漫画家のテンパりが聴けるのは ハヤサンだけ!

2011-01-19 18:49

カエルがいないけど、かーえろ

2011-01-19 19:00

応募した書類を精査した所、財政畑の私には人文学などの書類が理解し切れませぬ。分かりやすく書き直して下さい(キリッ

2011-01-19 19:03

書いてる方は、専門的な研究に対する研究費を出してもらう為に、専門家に読んでもらう書類をかいてるんだろうな。一般に研究していない国民でも分かるっていうと、基礎を知らない人にゼロからその研究がなんの為にあるか、何が今まで分かっていて何がわかるようになるか までをかけって事かな。

2011-01-19 19:12

えっ 日テレのズームイン 終了するんだ?

2011-01-19 20:55

W3CHTML5ロゴを発表 http://bit.ly/fhFimM

だせええええ

2011-01-19 22:52

漫画家のテンパりが聴けるのは ハヤサンだけ! “@hatakenjiro: あ、そういえば僕がゲストで出てるハヤテのごとく!のラジオ『ハヤサン』が公開されているっぽいです。テンパってる漫画家の声が聞きたいという方はどうぞ…”

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle