野球娯楽スポーツ論の野球ボールコムにとって、

2011-01-21 07:00

どや顔で『昨日、買ったHDDディスクドライブがUSBじゃなくてATAとかいうやつで、パソの取説にはかいてあるのに端子がないから、〇〇のカスタムセンターに文句言ってやったんだけど、相手がアホで会話にならなかった』

2011-01-21 07:04

とか言ってるやつがいる。カスタムセンターなる不思議な名前の窓口の人は『蓋を開けてケースの中に入れる内蔵タイプのHDDではありませんか?』って言ったらしいけど、 文頭に『俺レベル、パソが使えると』君は理解出来ないらしい

2011-01-21 07:08

カスタムセンター→カスタマーセンター/HDDディスクドライブ→HDD/市販のHDDは全て外付けと勘違い/機器とのインターフェイスはすべてケース外にあると信じる(内蔵の概念がない)/そもそもPCにケースという概念がない

2011-01-21 07:09

さすがだな お前レベル。としか言えない

2011-01-21 20:01

今夜、スノボに行く

2011-01-21 20:25

明日行く予定のゲレンデは、 @dynaland

2011-01-22 02:20

ATOKTwitterアプリをテスト中。もともとATOKを使ってたから違和感はないけど機能面では必要最低限って感じ

2011-01-22 02:24

Read It Later連携機能がないとか、マルチアカウント対応してないとか、メインにはならないと思うけど、しばらく使ってみようかな

2011-01-22 06:06

さあ、ゲレンデへ

2011-01-22 07:56

ぎふ大和PAにタッチ! http://tou.ch/UtugMD

2011-01-22 08:24

渋滞なう

2011-01-22 09:27

トイレ休憩なう

2011-01-22 11:44

ダイナランドにタッチ! http://tou.ch/JxgtwP

2011-01-22 11:44

「ぎんのタッチ,イエティ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/Mq0Hxc

2011-01-22 11:44

レンタルボードすげえ滑る

2011-01-22 13:43

疲れたわ

2011-01-22 16:14

スノボしゅーーーーりょーーー

2011-01-22 21:35

ねむたーーい

2011-01-23 14:33

いつもきになってたけど、赤いひとの言う にとりは、家具屋ではないのかもしれない

2011-01-23 14:38

野球娯楽スポーツ論の野球ボールコムにとって、豊橋野球協会スタッフの 野球をアミューズするの記事は、初めてスタンスが一致した記事なのかもしれない

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle