赤い人さんは 実はドアラかw RT: re

2011-02-23 21:32

毛布は 掛け布団の外にしないとさむいんだぜ と 父さんが昔言ってた

2011-02-23 22:31

89BALL.comへ来た方の 今週3日の間の検索単語 1位:幸ヤンキース 2位:Tボール でした。 第2回みかわスポーツワールド関連の検索が多かったようです。 http://bit.ly/dZzr4l http://bit.ly/f2J35v

2011-02-23 22:59

冷静に考えると、MSWの現放送の「今年はメンバーのほとんどが新人のチームもある」って不思議な表現だなと思った。 1〜3年生チームが出場できるってことは 基本的にはメンバーのほとんどが新人になるんじゃないだろうかと 思ったりしちゃったり

2011-02-23 23:03

一番力を入れているサイトが一日平均120アクセスで、力を入れていないサイトが一日平均 5万アクセスって どうよ・・・

2011-02-23 23:09

ありらいおんさんのツイートみて、ふと大学時代に作った ISBNを渡すと JSONで 著者・出版社・出版年月・書籍名・ヨミ・ あればページ数に目次データを返す 卒研用のシステムを見たら みごとに鯖さら消えてた。  そもそも鯖の更新を忘れてて消えたみたい。まあいいや

2011-02-23 23:11

あらためて感動した '世界でいちばんダサいソーラン節'(3:30) #sm3510189 #nicovideo @miteru http://t.co/lyXcxwu

2011-02-24 21:18

一方、DRモード以外の長時間録画モードに必要なMPEG4/AVCエンコーダーはシングルチューナーモデルで1系統、ダブルチューナーおようびトリプルチューナーでは2系統 http://bit.ly/gsqWyJ

2011-02-24 21:18

おようびw

2011-02-24 21:42

赤い人さんは 実はドアラかw RT: @red765: ああっ、パジャマのケツの部分に穴があいてる! と思ったら前後逆に穿いてました

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle