なんて話をしてて泣きそうになった昨日の夜

2011-03-06 20:01

なんとなく イオンとTSUTAYAを歩いてみたが、miiすれ違いが二人、 戦国無双すれちがいが三人。 3DSって持ってる人少なめだけど、ソフト起動して無くてもすれ違えるのと、ソフトがまだ少ない分 結構すれちがえるな

2011-03-06 20:07

たとえばだ、「旅行好きだったけど、あんまり一人で行けなくなったし、自分が長期連休の時に 親も孫も連れて 日帰りで連れていってあげよう」とか思ったらなら 長期連休待たずに すぐにでも実行しないと、後で実現できなくて後悔するなんて「漫画や小説だけの話じゃない」

2011-03-06 20:07

なんて話をしてて泣きそうになった昨日の夜

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle