TSUTAYA調布国領店がやっちまった とツ

2011-03-11 18:28

仕事おわった。高層階で仕事してたから、すごく地震に酔った

2011-03-11 19:16

豊橋、精文館本店が地震の影響受けて早めの閉店

2011-03-11 21:43

愛知県豊橋、精文館本店が地震の影響 http://t.co/uAWtyHJ

2011-03-11 23:30

気仙沼しゃれにならん・・・

2011-03-11 23:32

Ustream TOPページが速報になってるんだな

2011-03-11 23:34

フジテレビのTOPページが完全にUstream。なんだけど 十二分な画質だ

2011-03-11 23:35

NHKのって これ 北海道なの?

2011-03-11 23:36

函館のライブ映像なのかよ・・・ すげえTSUNAMI・・・

2011-03-11 23:49

フジテレビがニコニコ動画でも配信してるよ って何度もアピールしてるけど 正直繋がらない。

2011-03-12 00:16

ん、そういえば 『月が接近する年は 天災が起きる、 二〇〇五年はカトリーナ。 そういえば「接近二週間前にインドネシア地震が起きた」』 
ってなかったっけ…  今年は十数年に一度の近地点通過する年。そしてそれが3月20日なんだけど…

2011-03-12 00:17

↓これが 噂の「THE 陰謀説」か! と突然思いついて 勝手に陰謀説にする俺

2011-03-12 00:18

まあ、結果論って 結果論でしかないけど 気づいたやつがすごいと思う

2011-03-12 00:21

TSUTAYA調布国領店がやっちまった とツイートみて 調べたら たしかにやっちまった・・・

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle