信じられるか・・・こんな事があったのに・・・

2011-03-13 10:37

暗いときだからこそ、TLぐらいは明るい話して欲しい って内容を言える被災者(と思われる)アカウント見ると すげえな って思う。

2011-03-13 10:41

民間企業とは思えない額の義援金が発表されてるな  MUFG1億+募金、CANON3億、Panasonic3億、野村1億、日本郵政3億、三井銀1億、みずほ1億、

2011-03-13 11:03

@kamiyapc 本当に必要な人のために、そのハッシュを必要としない紹介程度のツイートは #を別の文字に置き換えるか、削除してツイートした方が良いですよ

2011-03-13 13:48

まじか・・・ 一人連絡つかない

2011-03-13 14:57

ちゅくるOnlineの先月のアフィリエイト収入を 全て募金に回そうと意気込んだが、 0円だった・・・

2011-03-13 15:20

茨城助けて系が多いけど、避難所からうごけれなくなって生きるか死ぬかを迎えてたり、数千人単位で避難している場所など含めて「東北関東全体」で見て救援しているだけじゃないのか って思う。ちゃんと大阪の水道局とかって支援のために茨城に入ってるんだし

2011-03-13 15:23

取材の人が報道している宮城の避難所って、 一応は取材できて、支援物資が届けるれるレベルの場所.. それが宮城の全部じゃないんじゃって思う。例の「○○では○百人が避難所で孤立」「○○ではショッピングセンターで1000人が孤立」なんてのは、救援物資が陸路で届けれないレベルなんだし

2011-03-13 15:24

洋上で救助って状況が掴められない

2011-03-13 15:27

スラムダンクの作者が笑顔を書き続ける http://bit.ly/eSNooP

2011-03-13 19:30

てことで、同じくHzの違う愛知県については、いつも通りの節電ECO生活程度を求められてるんじゃないかな と。必要なら節電が必要なら中電が告知する

2011-03-13 19:39

わざわざ書いた理由は 野球協会がチェーンメール由来かって記事を書いたって理由

2011-03-13 19:41

@c_dragons 中日の選手会は13日、東日本大震災の被災者へ、義援金100万円を送ることを決めた.ナゴヤドームに募金箱も置きたい」と話した。 http://bit.ly/dPyA7E

2011-03-13 20:03

てか、レベルがレベルなんだから、総理大臣が説明をするより 官房長官とかが説明したほうが普通だろ・・・

2011-03-13 20:10

どんなタイミングでCMいれてんだよ このタイミングでCMいれて本読もう!なんておもうかって・・・

2011-03-13 20:26

支援の国・地域をざっと追記してみたら すごい量の国が表明してるな http://bit.ly/idFZT9 政府発表みるともっと多いらしいし。 ※抜けてる国があったらソースと共に教えて欲しいです

2011-03-13 21:02

災害に弱い国 って思ったら 災害が起きた後に強い国なんだな・・・ 指示に従って並んでたりしてることに驚かれるって・・・海外どんだけ・・・

2011-03-13 21:37

Google earth,GoogleMapで 一部被災地の航空写真(か衛星写真?)が見られるようになりました http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html @google_fan

2011-03-13 21:39

空からの写真でみると・・・悲惨だな http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

2011-03-13 21:41

緑しかない場所で、レイヤーを外した途端に綺麗な集落が現れて 絶句した・・・

2011-03-13 22:10

みたくもないが、事実として  比較写真 ABCNews http://www.abc.net.au/news/events/japan-quake-2011/beforeafter.htm

2011-03-13 22:15

信じられるか・・・こんな事があったのに・・・名古屋の普通の企業は明日から通常業務なんだぜ…

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle