mangan 詳しく説明してもらおう!

2011-03-14 06:46

まだ連絡が来てないらしい

2011-03-14 06:49

@hasegaw 名古屋市の受け入れ体制は万全です。さあ、名古屋に行こう

2011-03-14 06:53

会社のサーバがあるところが計画停電の範囲にあった。サーバのミラーを名古屋か大阪に置く話はできたのかな

2011-03-14 07:03

@red765 あとはニトリが助けてくれるね

2011-03-14 07:11

変電所の関係で、特別の節電の必要がないと分かってる地域は、官房長官の節電のお願い気にしすぎるよりも、全力で仕事して経済を持ちこたえさせようぜ。彼らを助ける為に必要な金や、仕事をする場所を確保するのは、非被災地域の俺らの仕事だぜ。国は一つなんだから

2011-03-14 07:12

ニトリが問いかけた夢を見ながら仕事に備えて電車で寝ることにした

2011-03-14 18:44

今日、連絡がつかなかった石巻市の海のそばに住んでいた親戚の安否が分かりました。TLでご心配かけました。本人、旦那、子供たち含め助かったそうです。 どういう状況か分かりませんが、全ての人と全ての仏様、神様に感謝します

2011-03-14 18:53

Googleさんが発表した地図だと、完全に沈んだ場所でどうやって生き残れたかの武勇伝を笑ながらみんなで聞こう。そして、教訓にして語り継ごう。そんな事できるまでに国を上げて持ち直そう

2011-03-14 19:09

@hitopin 豊橋南イオンもそれらが減ってるから、普通に自分たちの備えじゃないかな。 さすがにあれを見た後だと…

2011-03-14 22:31

(´-`).?oO(豊橋野球協会はなんで過剰に節電を煽るんだろう.)

2011-03-14 22:38

てかベーカリーで既に入荷した分を買わなくても被災地に届くわけじゃないし

2011-03-14 22:39

支援分とかみたいな計画的に生産してる場合、買い込まれたから発注増やそうにも、最初から発注可能数絞られるはずだから、意味ないかと

2011-03-14 22:43

てか、経済活動できる地域まで経済活動止めると支援する事が出来なくなる。支援しながら経済活動するには、いつも通り売って、いつも以上に作って、その分を送ったほうがいいかと

2011-03-14 22:58

うお、豊橋野球が俺以外によって呟かれた。SUGAさんが流石に協会に助言したようだ。 節電の過剰な呼びかけに対して

2011-03-14 23:47

@mangan 詳しく説明してもらおう!

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle