dancom なんか、ほっとする

2011-03-15 19:27

Yahoo!Japan インターネット募金 * 現在の募金金額 851,363,978 円/募金人数 570,748 人

2011-03-15 19:28

たった2サイトだけみても 一般ネットユーザーからの募金が約10億円

2011-03-15 19:44

ニコ 14837 万/Y! 85523 万/
グルポン 14362 万/
goo 1477 万/
T 9119 万/
KAUPON 113 万/
シェアリ 125 万/
JNB 9879 万/
楽天銀 12419 万/
確認:3/15 19:43 \1,478,533,523

2011-03-15 21:49

てか、自分がコンビニ店員だったときに 点検による停電が予告されてたときは、肉まんとおでんは その時間に重なるような時間には終了しているように調整して作る時間を計算してたんだけど・・・ それすら指示できないの?そこのコンビニのSVは って思った

2011-03-15 22:08

てか、今気づいたけど、いつもアホみたいに多いメールマガジンが 少ない

2011-03-15 22:21

やらないといってやる よりも やるといってやらないほうが 良い という東電の考えは一理あるな。  停電に備えて置いて、「みんなの努力のおかげで 停電しなくてすんだよ」  で起きる問題と、 たぶん停電しなくていいと思います と言われて置いて「需要が増えたのでやっぱり停電」では違う

2011-03-15 22:28

便秘が良いことに思える説明 "うんち・おならで例える原発解説" http://bit.ly/eDf5Tf

2011-03-15 22:31

@myrmecoleon 震度4 宮城らしいけど 沖じゃない  っぽい?

2011-03-15 22:32

見てた震源地情報が訂正された  震源地 が 「-」になった。 やっぱり沖か

2011-03-15 22:32

おおう ゆれてる・・・ 豊橋

2011-03-15 22:34

[観測地域] 静岡県東部など  [震度] 6強 

2011-03-15 22:35

なに・・・ ありらいおんの心配してたら こっちだと・・・

2011-03-15 22:39

さすがに 通常の放送に戻りはじめてた東海地域の放送局が「テレビ愛知」(=テレビ東京的なポジション) 以外が地震特番に切り替えた

2011-03-15 22:45

つまり まとめると@myrmecoleon が最初に感知した地震震度6強 22:28/ 俺が感知したのは震度6強 22:31 両方静岡 そして22:40に同じく山梨・静岡東部で震度4

2011-03-15 22:46

つまり 静岡東部が地震連発し始めた

2011-03-15 22:51

@myrmecoleon 22:28頃 静岡東部(?) 震度6+ (震源地の発表がないし気象庁も載せてないけど Yahoo!にだけのってる地震が静岡で起きてる http://bit.ly/ecLA2n お、ゆれた  ってのがその時間

2011-03-15 22:54

@myrmecoleon なんとその地震 静岡より東北部にしか揺れが行ってない! ふしぎ!   もしかしたら東北の揺れで まさかの静岡が一番ゆれたという奇跡かも知れないが

2011-03-15 22:56

地震の影響で 激重になる中電サイト。  もうみんな行動は同じだな

2011-03-15 23:00

一旦 aichi_ken のアカウントをメインに活動する.

2011-03-15 23:02

くそおおおおおおおおう。 キー局が地震特番やってたせいで、東海の局が緊急特番をしないせいで(キー局がそのままこっちの地震を報道する)、地元が興味のある情報が全然テレビでやってない

2011-03-15 23:04

キー局は東北の地震をメインにしててもいいから、東海の局は一旦放送を東海に戻して 地元のテレビ局で独自に報道してくれ

2011-03-15 23:10

@myrmecoleon 震度6揺れた28分の地震震源地は 福島県沖 みたい。 揺れ方がw
http://tenki.jp/earthquake/detail-4009.html

2011-03-15 23:10

てか、同時に 28分に二カ所が揺れたんじゃないのか?

2011-03-15 23:18

@myrmecoleon テレビ愛知(テレ東系列)が震度6をスルーした時点で、「被害はまだ小さい!」なんて思ってしまう国だからな

2011-03-15 23:19

てか、震度情報より先に「浜岡原発は無事の模様」って情報が流れたTLにびっくりした

2011-03-15 23:20

揺れてる!  って書こうとしたら 貧乏揺すりだったみたい

2011-03-15 23:22

新幹線 はじわじわ再開。 在来線は安全確認中か

2011-03-15 23:30

一応だが、明日以降は  火災になる可能性のあるモノは コンセントさら抜こう

2011-03-15 23:31

てか、30分間揺れるだけ揺れて 一旦おさまったな。 いつもの静岡であってほしいな

2011-03-15 23:36

中部電力のサイトがいまだに見られないぐらい重たい件

2011-03-15 23:44

気象庁の発表まで まったりする。そのまま寝そうな勢いだが

2011-03-15 23:46

セ・パ開幕延期、結論出ず継続協議へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000527-sanspo-base

2011-03-15 23:50

しぶずおうかけんとうぶで地震 by ANN

2011-03-15 23:51

しぶずおうかって 全力でカンだが スルーできるとかプロだな。 緊急報道で噛んだ程度で言い直しなんて不要だぜ

2011-03-16 00:04

俺が 余っているエネループを充電し始めました

2011-03-16 00:07

@hasegaw ダウン発生から1日は、逆になんどもTwitterが復活してるか見て作業効率が下がると思われる

2011-03-16 00:17

OK ねよう

2011-03-16 00:20

Energizerなら 携帯電話で100時間分(らしい)は充電できるぜ。iPhoneも充電できるから 非常用にはいいぜ

2011-03-16 00:20

へりにいってげんばれぽーと の声が入るNHK

2011-03-16 00:21

その通り 上空からの中継に変わるNHK

2011-03-16 00:23

静岡地震の影響により #edano_okiro が動き始めました…

2011-03-16 00:24

足の踏み場がないほどの揺れ  か・・・  そうか 俺の部屋は地震の影響か!

2011-03-16 01:10

@dancom なんか、ほっとする

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle