あほなこと言ってないで 寝よう

2011-03-16 19:32

@araooooo 節電してる所多いですね。「中電では節電の効果がない事は知ってる、被災地が大変なので企業として姿勢を」と理解してる所が多いです。節電を呼
びかけは、不要な心配や中電の窓口に迷惑になるのでしないそうです。http://t.co/7R5YEtq それに比べて協会は…

2011-03-16 22:17

ちょっと 赤い人がいろいろな意味で心配になってきた RT: @red765: monitoring という字をよく見てもらいたい。 nitori という字が潜んでいるだろう? そう、monitoring とはにとりによる人間観察のことだったんだよ!

2011-03-16 22:25

ニコニコ \170,602,580Y! \975,319,086
グルーポン \164,072,800
goo \15,960,100
T-POINT \109,115,818
KAUPON \1,260,400
シェアリー \1,314,300

2011-03-16 22:25

Piku \1,548,500 Fujisan \3,684,500 JNB \128,494,266 EBANK \203,543,658 CANPAN \78,255,145 チャリプラ \43,942,300 確認日時 2011/3/15 19:37

2011-03-16 22:27

ニコ 17 千万/Y! 98 千万/グルポン 16 千万/goo 1596 万/T 11 千万/KAUPON 126 万/シェアリ 131 万/Piku 155 万/富士山 368 万/JNB 13 千万/楽天銀 20 千万/CANPAN 7826 万/チャリプラ 4394 万

2011-03-16 22:28

\1,897,113,453 の募金が送られる予定です  ってことだな

2011-03-16 22:33

道徳の資料で使えるレベル。全てのことを今後の為に使って欲しい" YouTube - 東北地方太平洋沖地震 被災した犬たち help for dogs" http://bit.ly/elAT8O @miteru @youtube_fan

2011-03-16 22:52

震度4程度だと、 ちょっとした(震度2程度の)地震として処理される。 そしてそれに慣れている。なんか冷静になると怖い

2011-03-16 22:53

そして、震源地が抜けたままの履歴がYahoo!地震情報に残ってても気にならなくなった

2011-03-16 22:56

てか、規模の小さめな地震も含めてみると、 三陸よりも 東海など東京以西の地震のほうが一気に増えてね?  なに こっちの地震さん 嫉妬してるの? 大丈夫 気にしてるから もう 地震さん 寝ていいよ #jishin_mounero #jishin_nero

2011-03-16 22:58

Yahoo!Japanの各ページで 上部に「〜〜ごろ地震がありました。」が載っていないのをみると「おっ!」とか思う。  当たり前のことが当たり前じゃなくなった とはこう言う事か

2011-03-16 22:58

読んでいた俺、号泣

2011-03-16 22:59

@red765 すげえwほんとだw

2011-03-16 23:07

そろそろ全世界にお礼を言うハッシュは生まれてないのだろうか #thx_tomodachi とかその辺でいいんだけど。

2011-03-16 23:13

俺は寝る 地震も寝ろ

2011-03-16 23:15

寝る前に一言 東京ディズニーランドの件 http://bit.ly/ewKxM7 つまり要約すると 夢から覚めた国になりました。しばらくおまちください。 って事だな

2011-03-16 23:16

あほなこと言ってないで 寝よう

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle