まあ寝よう

2011-03-23 20:25

ゆれくるの速報はいいが、「いつ配信したのか」を書いておいてほしい。ふと気づいた時に かなりの時間余裕がある速報が書いてあった
場合に 悩む

2011-03-23 22:20

さりげに 90%近いんだな. http://kanmisikou.net/lab/power/ とはいえ、ピーク時に前年の最も低い時間帯程度まで押さえれるとはすごいな..

2011-03-23 22:26

"屯所の屋上に上がり叫んだ。「早ぐ行げ。みんなを避難させろ」。その時、飛内さんは、越田さんが普段は火の見やぐらから外してある半鐘を手にしているのを見た。これが最後の姿だった。" http://bit.ly/hRsB5g

2011-03-23 22:29

てか、記者会見の場で質問して、その場で答えられない事を全てが全て悪いと言うのはどうかとおもう.  憶測や予測で話すぐらいなら 発表→質問→確認→発表→・・・のサイクルのMTGと  大きな発表のある記者会見とを分けて実行すればいいんじゃねと思う

2011-03-23 22:31

てか、民間の技術屋で現在進行形の事を話し合う場合は、 MTGで発表して質問して、疑問に思うことが出れば確認して次回に. 次回の場が取りづらい場合は個別に質問の回答をして共有してくのが普通じゃないかな

2011-03-23 22:32

新製品の発表じゃないんだから・・・

2011-03-23 22:37

来年には 「もえもえ ぬーくりあー、原子力発電所管理マニュアル〜東電から学ぶこと〜」なんて本が出たりしてな

2011-03-23 22:38

だめだ、もえもえ って部分が不謹慎すぎる。 謝罪します

2011-03-23 22:40

まあ寝よう

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle