次の駅で降りるからって入口付近で立ち止まる人

2011-04-13 06:48

二人分ぐらい開けて立つおばさん。たぶん最後に乗って、降りるとき先頭になりたいと思うんだけど、すげえ迷惑。前が中途半端にしか開いてないから前には並べないし 後ろはすぐホームの端でいつもならL字に列ぶけど 変な位置だから列が乱れてグチャグチャ

2011-04-13 06:54

他にも、電車で詰めない奴とか、空いてるのに座らない奴とか
周りみろよと思う

2011-04-13 06:57

俺は若いから優先席には座らないみたいな人もいるけど、ラッシュ中はとりあえず座れと、混んでんだから。必要な人が来てから譲ればいいから!
放送で「車両中の方へ詰めて下さい」って事はお前が座れば一人分詰めれるだ路も

2011-04-13 07:00

次の駅で降りるからって入口付近で立ち止まる人もいるけど、その駅が主要駅とかなら、奥に詰めてもみんな降りるから、とりあえず詰めろと。(桜通線久屋大通とかで降りる人)

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle