takiz1t ぐーぐるさんに訳を教えて

2011-04-17 13:16

今気づいたけど屋外なのに無線LANの電波キャッチして通信してる

2011-04-17 13:18

fonって事は、隣のミニストップのアクセススポットを受信してるな

2011-04-17 13:29

きゃいんきゃいん “@hasegaw: わんわんわん ?+.(?ω?)?+.?”

2011-04-17 13:33

ミニストップ豊橋曙店前での3g 通信速度。さっきの fonの方がダウン速度の方がやはり早いね。 UPを抑えてるってのも、今のご時世だと良くあるし。 http://t.co/G6uTH6I

2011-04-17 14:20

戦国無双連チャン
STなんて頑張る

2011-04-17 14:49

80回転終わって泣の4回風林火山が完成。それも16R,等価じゃないから、がんばってるよ

2011-04-17 19:55

結局4万頂いて帰る

2011-04-18 06:46

4月になってから駅で見る人なんだけど、やたらパーカーが派手なのに靴とズボンを見ると、 『あぁ、大学になってパーカーだけはデビューしたのかな』って、いつ見ても思う

2011-04-18 06:54

上と下のアンバランスが最強だなとかみてて思った

2011-04-18 06:56

てか、バッグは同じ上のアウターも同じ、下のズボンも毎日同じ、インナーは違うけど色はいつも白。靴は同じ。 少しは変えればいいと思う

2011-04-18 06:57

冷静に彼をみてると、なんで彼らはいつも上下黒い服なんだろうか… なんで彼らの靴は靴底が外向きに変形してるんだろうかと

2011-04-18 07:01

英語で留年しかけた俺が翻訳すると、「ビートルズ、はぶあきっとかっとコーヒー味、そしてスタジオに頭突きした」だな!間違いない!“@takiz1t: let me have a cup of coffee and then I will head to the studio :)”

2011-04-18 08:05

@takiz1t ぐーぐるさんに訳を教えてもらいながら会社についた

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle