企業だって、大きくなれば、CEO(総理)や幹

2011-04-21 18:35

REGZAPhoneのワンセグアンテナ立ててながら携帯見てた高校生いたから、ワンセグみてると思ったら 普通にWebブラウザ弄ってるだけだった。何のためにワンセグアンテナ伸ばしてたんだろう

2011-04-21 18:40

目に見える動きのみを『自律した働き』ってのはどうだろうな。県の方針や支援指示、対応だって各地でやるのは市役所なんだし、県警などは県の要請も受けてるだろう。自衛隊も県や国の要請を受けてるんだから

2011-04-21 18:44

ホントに市町村のみの自律した動きのみなんかしたら県内全体を見た配分や指示はできないだろう。規模がでかければでかい程 大きな舵を取る巨大なトップと、実働する小さな部隊、間を調整し支援する真ん中がいる

2011-04-21 18:52

企業だって、大きくなれば、CEO(総理)や幹部(国)と現場(市町村) の間に管理職(県)がある。それを『顧客からは窓口の人しか見えないから』『現場だけでなんとかなる』と言ってるレベルに感じる

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle