Feel on!(Web) プロフィールを見

2011-05-21 21:32

そろそろ Appleも iTunesWindows版)の安定版をリリースしてくれないかと チクり

2011-05-21 21:33

iTunes 10.1.2ぐらいの時に言っていた「安定性を向上」なんて、ガス抜きに書いただけの文章に思えてきた

2011-05-21 21:43

人生で初めて Excel VBAの勉強を開始する。 ということで初級編の http://amzn.to/ivrcDG を使うんだ

2011-05-21 22:23

来月から暇になるし 89BALL.comの更新を 来月からとしたい  と相談した結果「いいんでね」   適当だ・・・

2011-05-21 22:30

VBAの勉強  飽きるという理由で断念

2011-05-21 22:43

サンライズ計画 って聞くと あのサンライズしか思いつかない

2011-05-21 23:13

adidasの上手いところは プレスリリースではなく お知らせとして載せたところ。 それも過去には「お詫び」ってリンク名だったのを「お知らせ」としたから内容を知らない人は絶対に見ない。プレスリリースとちがって それほど長くおかずにリンクを消すだろう(ページ自体は残す)

2011-05-21 23:17

お知らせと プレスリリースって 大手でも結構ある分け方だが、普通は adidasの見解通り「顧客情報の流出」(≠誹謗中傷問題)は 顧客だけでなく既に報道している以上、報道機関にも声明を出す必要があるから プレスリリース扱いにしなかったのはどうかと思う。

2011-05-21 23:23

http://bit.ly/jiAUri なにこれ欲しい

2011-05-22 00:14

Feel on!(Web) プロフィールを見に行くと 上のメニューの「ホーム」が Twitterのホーム(TL)ではなく 見ているアカウントのプロフィールTOPになる。 Twitterでは「ホーム」を自分のTLのことなので わかりにくいと思う @l_is_b

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle