RT yusukecc"ギターやる理由No.1:モテたい

2009-05-07 23:21

一番最近 ニコはてなを使った人が どういう系統の動画を探してるかわかる サムネ一覧 http://bit.ly/35fRi

2009-05-07 23:23

更新押すと サムネ一覧が変化 →今誰か使ってる(`・ω・´)ピキーン ってなる

2009-05-07 23:42

昨日と比べてニコはてなのアクセス数が2.5割減った GW効果が切れたか

2009-05-07 23:46

うお、EMが3.9Gの申請してたのか。古いニュースなのに気づかなかった

2009-05-07 23:55

[B!]Webページを速く魅せるための5つのちょっとした工夫(1/3) - @IT [URL]http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/design/benkyo/htmltuning02/01.html

2009-05-07 23:59

[B!]カラオケにおける迷惑な歌い手7パターン | スゴレン [URL]http://bit.ly/11cPZB

2009-05-08 00:07

twitterからのフォローのお知らせ HTML化したのかな・・・。フィルタを素通りしてラベルが付かない

2009-05-08 00:12

む、friendsみたら Add Groupなるものがあるじゃないか なんだこれは・・

2009-05-08 01:01

ぎゃああああああああああああ

2009-05-08 01:02

nicovideo_fan用のフォローを連続でやってたらアカウント切り替え忘れて mgstyleでフォローしまくってた

2009-05-08 01:02

直すのか・・・。

2009-05-08 01:28

あぶね ニコはてなのバグ情報の送信先Twitterのメール投稿用アドレスに設定してた

2009-05-08 01:29

あと少しで エラー情報をTwitterに流すところだったぜw

2009-05-08 04:23

[up] [Twitter]@c_dragons 立浪のサヨナラ打で勝利!!! http://tinyurl.com/cnubh2

2009-05-08 12:29

今更起きた。 会社始まったら起きれるか不安

2009-05-08 13:07

RT @hedachi "ブログを書いてて得られる評価って「文章が面白い」だと思うけど、twitterだと「本人が面白い」という評価になるような気がする" すごくわかる

2009-05-08 13:17

RT @purelightway "僕はいわゆる座りション派なのだが、今日は趣向を変えて便器に逆向きに座ってやってみた。便器に向かい合いながらするおしっこは新鮮で、そして快感だった。僕は便器に抱きつきそうになった。" mgstyleが興味を持ったようだ

2009-05-08 13:19

母の日の あられ(?)が届いた。親びっくりしてた。代金以上のガソリン代を頂いてガソリン入れに行った・・・。 あれ?としか言いようがない

2009-05-08 13:20

fav!とRT!を本格的に覚えた。使い分けが分からない

2009-05-08 13:30

RTの書き方に統一性はないだろうか。ツールによっては [RT @** ---][RT @** "---"][RT @**:---][RT "---"(via @***)]などなど

2009-05-08 13:45

TwitterToEtc、更新情報をTwitterにつぶやく設定の人が、タイトルに@が付いている場合に 再度リプライする可能性があるため、タイトルから@を取ろうと思う

2009-05-08 13:50

ちょっと遅いけど昼ご飯

2009-05-08 15:07

郵便局に行ってくる

2009-05-08 16:17

RT @mazucon "女装剤"ふぁぼったー流し読み中に 流石に目にとまった。どういう流れでこの言葉が出てきたのか

2009-05-08 16:22

SUGAさんとのメッセから引用"API制限って大体1ドメイン・1ユーザからのアクセス数の制限が多いから、価値のあるコンテンツの為なら、みんなが各々の鯖でAPIから取得した情報を 同じ形式で公開し 価値のあるコンテンツ提供者に提供する形を取れないものか"

2009-05-08 16:28

『世の中には「無能な味方」という言葉があってだな』 という先生の話を突然思い出させる出来事があったが それはまた別の話

2009-05-08 16:35

カンタム・ロボの情報が本当に放送されてそうな設定で驚いた http://bit.ly/3pJgE

2009-05-08 16:36

@miteru 熱くなれ!カンタムロボ http://bit.ly/TDLM8

2009-05-08 16:57

俺のはてブでは アットマークは「あっとでよむ」マークとして使ってます。一文字で済むし、上位に表示されるから

2009-05-08 17:15

@c_dragons '09/05/07 ラストイヤー 立浪和義 サヨナラタイムリー!http://bit.ly/EZaND

2009-05-08 17:25

ねーらーいーうーちぃぃぃ

2009-05-08 17:42

今すぐキッス ミ〜? だけの為に買ったCD トラック2のみリピートしてる俺

2009-05-08 17:59

トヨタ赤字尋常じゃない感じ

2009-05-08 18:01

任天堂の昨年度好調はわかるけど もう失速してる感があるから考えた方がいい

2009-05-08 19:16

甥とドラえもん見て食事中

2009-05-08 19:28

@google_fan Gmail直ってる感じ

2009-05-08 20:25

@youtube_fan 今気づいた。アイコンのスペルが間違ってる

2009-05-08 20:47

@youtube_fan とりあえず youtube_funになってたアイコンをyoutube_fanに 暫定的に変えた

2009-05-08 23:07

甥がやっと寝た。いつもより4時間以上夜更かししてたぜ

2009-05-08 23:14

チョコバットのおいしさは尋常じゃない

2009-05-08 23:19

HTMLのソースコードぐらいは流出しても問題ないけど

2009-05-08 23:24

はてな は どうした! http://bit.ly/7hVlH

2009-05-08 23:33

「金銀」なコメントが多いと思ったら、まさかのポケモン金銀復活http://bit.ly/PF88f

2009-05-08 23:43

大同工業大学から大同大学になったが、英記も変わった様子

2009-05-08 23:44

Diado Institute of Technology(DIT)改め Daido Universityか。 DITちゃんらはどこに行ったんだろう

2009-05-08 23:45

略称は正式に DUになったのか だせぇ

2009-05-08 23:45

どぅー ダゼ

2009-05-08 23:48

DITちゃんみつけたーーーーーーーーーーー "DITのキャラディットちゃん" 改め "DUのキャラ―" もうディットちゃんの名前の意味が新入生には分からなくなるw http://bit.ly/KKNBQ

2009-05-08 23:51

RT @yusukecc "ギターやる理由No.1:モテたいからギターやめる理由No.1:モテなかったから" 評価せざるを得ない

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle