んでランキング動画関係者 のあたりはWikipediaでよく

2009-05-09 01:34

[up] [Twitter]RT yusukecc”ギターやる理由No.1:モテたい http://tinyurl.com/qsb7vp

2009-05-09 14:09

マック食べてる

2009-05-09 15:10

西向きの部屋+西日+旧型のパソコン = 室温が30度

2009-05-09 15:10

死ねる

2009-05-09 15:12

サークルKサンクスは、旧ユニホームをリサイクルしてつくった「サークルKサンクスオリジナルマイバッグ」配布

2009-05-09 15:27

どう考えたって 自己紹介の「しがないだいがくせい があらわれた」はおかしい

2009-05-09 15:29

しょしんしゃくみこみえんじにあ(Lv.1)に てんしょく した

2009-05-09 15:29

テテテテ テ テ テーー

2009-05-09 16:09

昼寝することに決めた

2009-05-09 16:17

[B!]ジェフサポーターが小学生に暴行か、理由は「立って応援しないから」。 | Narinari.com [URL]http://bit.ly/PZlzD

2009-05-09 16:18

今度こそ寝る

2009-05-09 18:40

おきてる

2009-05-09 19:51

中日勝てない雰囲気か

2009-05-09 20:31

仕事してる間に中日同点のチャンス

2009-05-09 20:38

さーんしん・・・

2009-05-10 01:16

敬意を払って 設定が変更出来るツールの場合はTinyURLに設定することにした

2009-05-10 01:41

twicco調べによる 俺の管理するコミュの1週間の伸び google_fan 45人、twicco_fan 24人。以下ランク外。あからさまに nicovideo_fanが伸びなくなってきた。誰も喋ってないからね・・。

2009-05-10 01:56

そういえば 店舗内のエアコンが新しいのになった

2009-05-10 01:56

月間消費電力が約2割減る 計算。 前のがすごい古かったってのが一番でかいけど。

2009-05-10 02:03

ランキング動画関係者とも制作者とも大百科編者とも違うニコニコ動画関係 のTwitter一覧を作るべき! 関係であれば人であろうが 運営であろうが関係なく。Koizukaさんとか niconicotagさんとか nicovideo_fanとか 全部まとめて

2009-05-10 02:05

んでランキング動画関係者 のあたりはWikipediaでよくある **は===を って丸投げしちゃえばいいと思う訳です

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle