さて寝よう RT: myrmecoleon: イケメンに限

2009-06-27 02:28

シティバンク銀行に対し、個人金融部門のすべての取り扱い商品の販売業務を7月15日から1カ月間停止 http://bit.ly/QURAV

2009-06-27 02:29

クレジットとかは 普通に支払いすればいいのかな??

2009-06-27 02:44

朝まで生テレビ、いつものことだけど田原 総一朗の主張通りに話している人=正義、主張が違う=悪・言い訳・具体的じゃないって決めつけてその方向に話を持って行くからストレスがたまる

2009-06-27 02:46

「田原 総一朗」という意見や主義が「田原 総一朗」に偏っているんだから、 ちゃんと進行が進行して、田原に進行をさせるなと思う。 話してる途中に「分かった 次」で話を途中で切り上げておいて、ちゃんと答えてないとか・・・。これ入社試験なら会社が落とすレベルの進行

2009-06-27 02:47

自分の反対の人の意見を聞いて、全面的に反対するのではなく、そのコメントの中での正しいことを認めながら、反対するべき所を反対するのが本来の「議論」。全て否定しておいて結局言ってることが極端で反論になってないとか論外だろ・・・

2009-06-27 03:00

[up] [Twitter]ハチク更新: CKSU、キャンペーン最終日に購入、その前に http://bit.ly/mCPzI

2009-06-27 15:38

兼業の準備中

2009-06-27 22:34

兼業おわり

2009-06-27 22:35

コンビニの駐車場をつかってサッカーしてるお兄さんらがいたから注意した

2009-06-27 22:36

馬鹿を晒すのが流行ってるのだろうか

2009-06-27 22:38

とりあえず、緊急性がないって判断して 15分以内に改善もしくは30分以内にたむろを止めなければ、店独自のルールに従って担当者が警察に報告する

2009-06-27 23:09

前のイロモネア見てる

2009-06-27 23:28

実家がドリフ真っ青なのかと勘違いした RT @kossie89: ドリフも真っ青である [実家]

2009-06-27 23:33

ハチク更新: twicco #2 – anime_fan http://bit.ly/D6IH3

2009-06-27 23:36

最後に実家 が付いてるだけで全てのボケや発言が実家で起きてるように見える。不思議。

2009-06-27 23:37

は??北朝鮮政府がTwitter使う・・・だと・・・

2009-06-28 00:32

Twitterでの名前をMGCircleにして良かったと思う。ググると自分が出てくるから。唯一無二の存在になれた とか勘違いできて良い

2009-06-28 01:04

ハチク更新: 暇を潰すならPaper Toss http://bit.ly/EKs3U

2009-06-28 02:08

自分の休業期間中2ヶ月分手取りと同じ件。"「月に手取り27万しかもらえない」 と言って涙を少しこぼした" http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51482346.html

2009-06-28 02:13

あるTwitterユーザーはこういった「2chと一緒にするな」「mixiと同じじゃない」「ブログでもない」「Tumblrとは違うのだよTumblrとは」

2009-06-28 02:15

2chTwitterとかなれ合いだろ」、mixiTwitterとか意味が分からん」、ブロガー「短文では表現に乏しい」、Tumblr「reblogを理解してから話せ」

2009-06-28 02:16

結局、Twitterと○○の共通点、××のTwitter化、Twitterの次は**。なコラム記事各社や自称市民記者から出ると 両方から否定されるわけですね

2009-06-28 02:29

今更も今更だけど 初めて@mymecolenさんのアイコンが 蟻とライオンになってることに気づいた。 前のキメラみたいなのも もしかして顔がライオンで体が蟻だったのだろうか・・・。

2009-06-28 02:29

微妙にスペルが違う当たりが熱い

2009-06-28 02:30

俺負けない。訂正しない(`・ω・´)

2009-06-28 02:32

@myrmecoleon んで、ありらいおん なるものは何ですか(´・ω・`)

2009-06-28 02:36

mymecoleonさんとgaooooさんが一緒に襲ってきたw

2009-06-28 02:44

http://twitpic.com/8l1nl - じゃあ、ありたいがぁ がおー もありますか?@myrmecoleon

2009-06-28 03:20

ハチクにfeedburner導入。ブログ設置のものよりもAdsが本文に合わせて広告が出るから面白い

2009-06-28 03:22

TwitterFox、ぐりもん、iPhoneのアプリなどなど使ってるとワンクリックや2アクションで投稿画面まで行けるからコピペより楽よ RT: @myrmecoleon: RT をつける意味がわからない。つけないで普通にコピペしてるし

2009-06-28 03:26

な、なんだって!!

2009-06-28 03:26

つけ麺をつける意味がわからない。つけないで普通に食べるし

2009-06-28 03:27

iPhoneゲームアプリ紹介→Ads「オンラインゲーム,BlackBerry 」、iTMSカード→Ads「クレジット、ポイント」 ここまででgoogleAdsも頭良くなったな とか思ったら・・・。

2009-06-28 03:28

はてブストラップの記事のAdsにストラップ販売に混じって「勝てる事務所は使ってる」だったことに はてな?した。http://bit.ly/bOnHo

2009-06-28 03:30

さて寝よう RT: @myrmecoleon: イケメンに限るをつける意味がわからない。イケメンに普通に限るし

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle