ふぁぼられカウンター少し変更

ふぁぼられているつぶやきの数を表示するカウンターを作るコンテンツのちゅくる(SUGA PICS)-ふぁぼられカウンター(´・ω・`)
少し変更と質問に対する答えがあります。

【変更】携帯電話対応について

 画像自体はgifが読める携帯電話からなら手動更新版のタグを使えばほぼ正常に利用できます。
 j.php(転送ページ)は主な携帯電話からアクセスすると、ふぁぼったーへのリンクがmobile版に変更されます。その他j.phpは携帯電話用に ちゅくるシリーズ統一のヘッダーが出力されなくなります

【変更】転送ページのURL変更

前回までのj.php(転送ページ)は、アクセスするとそのTwitterアカウントのふぁぼられカウンターを全デザイン一斉に更新していました。
しかし、88x31サイズのものしか使っていない人の120x30サイズの画像まで作成するのは無駄ではないだろうかと思い、生成時間やふぁぼったーへのアクセス数を減らす為に 各サイズ毎に転送ページのURLを用意しました。
各サイズ毎の転送ページにアクセスした時に、そのサイズの画像のみカウンターを更新します。