未だにイーバンク銀行のTOPページで「楽天銀行」に関する事を

2009-07-07 10:07

TwitterToEtcで6文字以上のユーザー名の場合 自動投稿が行えないふざけたバグを取った。クローズドなテストしてるときからオープンにするときに、 たぶんキーボードの上に何かが落ちて押してしまったんだと思う。 としか言えないコードになってた

2009-07-07 10:17

@tawtawnet 文末の場合は 後ろの半角スペース要らないよ。文頭の場合は前の半角スペース要らない。 英語で書くときに「#から始まる1単語」がハッシュタグとして認識されるって仕様らしいから。

2009-07-07 11:16

[up] [Twitter]かーらーすーなぜなくのー って小学生の歌声が聞こえる http://bit.ly/dW2Jj

2009-07-07 18:16

疲れた

2009-07-07 20:14

タンスにぶつけて激痛

2009-07-07 22:15

普通考えて 0000から9999までやる必要はないハズ。http://bit.ly/WsLxh

2009-07-07 22:36

"総務省は7日、携帯電話の接続料を引き下げる方針を固めた" http://bit.ly/4AUfPa

2009-07-07 22:45

"人類は進化の新しいフェーズに突入している" http://bit.ly/MY6ZT

2009-07-07 22:59

間違えてGoogleリーダーの全てのアイテムを 既読にしてしまったときの絶望感は異常

2009-07-07 23:01

"セルシスボイジャーは2009年7月6日,米GoogleとOpen Handset Allianceが共同開発した携帯電話機向けソフトウエア基盤「Android」に対応した端末向け電子書籍ビューワーの開発が完了したと発表" http://bit.ly/5nTak

2009-07-07 23:21

@kossie89 全く同じページを全く同じタイミングえ見てて全く同じ感想を持ったことに驚いた。

2009-07-07 23:36

Googleだけじゃないけど、検索のロゴ画像が、そのページで使う画像が全部含まれてるのを見る度、サイトを本気で作る人達は色々工夫するんだなと感心 @googole_fan http://bit.ly/A8NDK

2009-07-08 00:22

google_fanのてこ入れに 広告をgoogle_fan上に掲載した。 adsみたいなアイコンにしただけ だけどね。http://twitter.com/google_fan

2009-07-08 00:25

ちなみに、Yahoo!Japanとか大手は大抵やってる @tawtawnet http://bit.ly/p80Hr

2009-07-08 00:51

自分のやってきたことに誇りを持つ事は良いことだが、その誇りの素晴らしさばかり語ったり、踊らされるようになった時に、それは誇りではなく埃。早く払わないと自己満足に終わる - TBS「私の10のルール」を見て 俺の知人の感想 -

2009-07-08 00:51

さりげに深いと思った。 けど こんな夜中に番組の感想をメールで送ってくるなと・・・

2009-07-08 00:57

大手が政治に何らかの関与するようになったときに、会社のイメージは悪くなる一方だと思うからやめろと 【そんな私は楽天銀行反対です】"楽天は、個人向けにインターネット上で政治献金ができるサービスを開始する。" http://bit.ly/tHYoQ

2009-07-08 00:59

未だにイーバンク銀行のTOPページで「楽天銀行」に関する事を表示してないんはどうかと思う

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle