YahooとGmailだと、Yahooのほうが迷惑メールフィ

2009-07-14 05:22

[up] [Twitter]コンビニで売ってるドトールのココア美味い http://bit.ly/2MHxMs

2009-07-14 06:22

おはようぃんどうず

2009-07-14 16:01

兼業準備

2009-07-14 17:14

名古屋 取材中手元の温度計では 39度だった。 なんて情報を言うなよ。余計熱く感じるわ

2009-07-14 17:29

ゴリラの脱走劇(日本モンキーセンター) ゴリラが可愛すぎる。

2009-07-14 17:36

さて兼業の時間が近づいてる

2009-07-14 22:08

兼業終わり

2009-07-14 22:09

約200人来店したけど、すれ違い通信0件

2009-07-14 22:47

DQの話で盛り上がってた。

2009-07-14 22:48

ネット上でのドラクエ批判論は、ドラクエというなの別のゲームとしてカウントすることにした

2009-07-14 22:52

知り合い というか昔後輩だった子のバンド名「S******* of Dre**」(一部隠した)に決めたという情報を聞いて、「略すと SODになるね」の一言で白紙になった

2009-07-14 22:54

iPhoneのCMを聞いて(第二弾)、こんな便利になった と言う内容は、本来日本の携帯市場では「当たり前のこと」に近いのではないか と

2009-07-14 22:58

自分のPCデスクには 摩訶般若波羅蜜多心経がプリントアウトして貼ってある。父が無くなったあの日からずっと  と言えば聞こえが良いが、はがすタイミングを逃しているだけだったりする

2009-07-14 23:00

10代がTwitterを使わない理由:「安心できないから」 http://bit.ly/11Ahee

2009-07-14 23:05

白票(賛成)と青票(反対)を入れるかどうかを見ているときの野党のテンションや あ〜〜って声聞いてると、案外野党の人達楽しんでるよなw って思うわけです

2009-07-14 23:12

YahooとGmailだと、Yahooのほうが迷惑メールフィルターが弱い気がする。 (受信箱に入った迷惑メールの数)÷(迷惑メールに入ったメールの数+受信箱に入ったメールの数) の値だけでみれば だけど。

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle