気づいたら寝てた

2009-07-15 05:08

[up] [Twitter]YahooとGmailだと、Yahooのほうが迷惑メールフィ http://bit.ly/10kgy1

2009-07-15 07:34

おはようぃんどうず

2009-07-15 07:35

今日の天気を確認する

2009-07-15 07:35

天気は良いらしい( http://bit.ly/cL9Qy )ので、9時か10時ぐらいから布団干しながら掃除する。せっかくのオフだしオフらしくするわけです

2009-07-15 07:39

その前に飯だな

2009-07-15 07:43

マイクロソフト、「Windows Azure」の詳細を発表--11月に従量課金制で提供開始へ - CNET Japan http://bit.ly/ddsXg

2009-07-15 08:17

どちらかと言うと、(笑)というより(爆笑) RT @hitopin: youtubeで”lol”って書いたコメントもらったんで、意味調べた。日本で言う”笑”とか”w”とかなのね。踊ってるのかと思った。

2009-07-15 08:24

武部の出演は、思惑通り麻生にとってマイナスなだけならよかったけど、結果は自民党にとっても、今の日本の議院内閣制にとってもマイナスだった

2009-07-15 08:27

@hitopin 日本人と外国人は笑うタイミングや理由がズレてるからね〜。フルハウス(ドラマ)とかで効果音的に入る笑いも なんで今のが笑うタイミングなんだよとか思うこと多いし

2009-07-15 08:28

すでに 蒸し暑さで掃除断念しそう

2009-07-15 10:19

室内なのに32度 掃除は重労働だな

2009-07-15 10:59

暑くなり ペットボトルを かってきて ゴミが増えてく 夏の清掃

2009-07-15 16:53

取りあえずやりたかったことは全部やり終えた

2009-07-15 17:38

名古屋への緊急着陸 もうすぐなのかわからないせいで生中継し続けるか判断しづらそう

2009-07-15 17:39

着陸くるのーーー

2009-07-15 17:39

頑張れ!小型機!!

2009-07-15 17:41

着陸成功!! 車輪ちゃんとしてたみたいね

2009-07-15 17:43

ギリギリ生中継間に合ったリアルタイムはチグハグな説明になったけど、ずっと中継してた東海テレビスーパーニュースは的確な報道になったな

2009-07-15 17:45

東海テレビ、CMに入るためにアップした瞬間にプロペラが提出してかっこよかった。もしや…台本あるのでは!?

2009-07-15 17:45

提出→停止

2009-07-15 23:20

気づいたら寝てた

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle