red765 でしょ〜 面白いでしよー

2009-07-21 02:59

[up] [Twitter]兼業おわり ただいまっく http://bit.ly/GcDWC

2009-07-21 06:25

おはようぃんどうず

2009-07-21 06:41

iPhoneとPCを同期させるの 実は久しぶり。たぶんOS切り替え以来。すごい同期に時間かかってる

2009-07-21 10:12

名古屋にむかう 電車の中なう

2009-07-21 11:28

テルミナで昼食終わり なう

2009-07-21 11:30

エビフライと天ぷら定食 1000円

2009-07-21 13:08

ビックカメラで会員証作ったし 郵便小為替も購入した

2009-07-21 13:09

さて出社時間近づいてきてるから 職場に移動

2009-07-21 15:39

取りあえず 会社で済ませる用事は終わらしたから 豊橋向かう

2009-07-21 16:36

俺 in Toyohashi

2009-07-21 17:18

とりあえず帰宅した

2009-07-21 17:32

POKEN 本当は狐虎パンダで買おうとしたんだけど、パンダがなくて・・・。 因みに使うのは FOX!!!

2009-07-21 17:34

今日、JRで豊橋→名古屋間で3人。ビックカメラ内で2人。DQ9すれ違いできた。 全てのゲームですれ違い出来たの初めてで感動。さすが名古屋

2009-07-21 17:34

POKENの設定を開始する

2009-07-21 18:07

【発覚】周りにPOKENユーザーがいない

2009-07-21 18:27

と・・とりあえず、 残り二つを誰に渡すかを決めなくては・・・。 どう考えてもPOKENを3つ持つ意味がありません

2009-07-21 18:28

なんで 3つ買ったのか。  正直な話、周りに誰も持ってないだろうと予想できてたからなんだけどな

2009-07-21 18:36

POKENってボタン電池かよ。 USBで繋げれるんだからチャージしろよと あれほど言っただろ。夢の中で

2009-07-21 19:44

@red765 おかえりなっくす

2009-07-21 20:34

今日のナゴヤドームは酒が美味いだろうな #c_dragons

2009-07-21 20:39

右目さんが、寝させろというので右目さんだけ布団に埋めて 左目だけで 中日×広島 みてる

2009-07-21 20:40

そんなことしてる間に 簡単そうにまた1点

2009-07-21 20:47

いいえ、ドアラは 浴衣しかつけてません。ドアラは生きてるんです。中の人など 人気を恐れたブラックシャオロンの流したデマなのですよ

2009-07-21 20:48

さあ、浅尾くん登場ですよ

2009-07-21 20:50

デスク見てポーケン置いてあることにビビった。そう言えば買ったんだったの

2009-07-21 22:56

@red765 でしょ〜 面白いでしよー

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle