春日の周りに Macの使い方を教えてくれる知人が居ることを祈

2009-07-22 00:57

[up] [Twitter]red765 でしょ〜 面白いでしよー http://bit.ly/195jwF

2009-07-22 08:40

最近の民主の街頭演説っていつ聞いても、曖昧に「〜〜をする」「政権与党は〜〜」 ばかりで、お前は誰で、民主の意見通りにしか動かないコマでしかないのか? それを実現するにはどうするんだい?って聞きたくなる方法ばかり取ってる

2009-07-22 08:41

取りあえず、党だけじゃなくて 個人名でも投票されるように 自分の自己紹介をしてくれと

2009-07-22 09:11

さすが 皆既日食。太陽だけじゃなくて国立天文台のウェブサイトまで消した(鯖ダウン) http://bit.ly/JiDkb

2009-07-22 09:13

おおお、完璧に太陽が出てきた

2009-07-22 09:13

Toyohashiの天気 空気読みすぎ

2009-07-22 09:35

スッキリ! 阿部祐二リポーターの空気の読めなさは尋常じゃない。五月蠅いだけで 求めてる情報じゃない。 スタジオとの空気の差に気づいてない感じ

2009-07-22 09:41

日食メモ : 名古屋/始め:09:48/最大:11:04/終了: 12:24

2009-07-22 09:42

日食メモ:東京/始め:09:53/最大:11:08/終了:12:28

2009-07-22 09:44

訂正:スッキリ! 阿部祐二リポーターの空気の読めなさは尋常じゃない。ウザいだけで 求めてる情報じゃない。 スタジオとの空気の差に気づいてない感じ

2009-07-22 09:46

西日本の皆さ〜〜ん 日食は見えますか〜〜〜

2009-07-22 09:50

スッキリ見てる :
ATOMの顔の違いが少しイラッとする http://bit.ly/tQKPI

2009-07-22 09:50

てか、ATOMなんて言うから Intel Atomか XMLATOMかと思ったじゃないか

2009-07-22 09:51

【速報】 愛知県 日食始まる

2009-07-22 09:52

【緊急速報】 Toyohashiの天気、空気読めず 突然曇り出す

2009-07-22 09:53

【速報】 東京 日食始まる

2009-07-22 09:56

【続報】 Toyohashi、太陽が見えない程度に曇り出す

2009-07-22 09:58

プロ野球球団が待ってく出てこなくて、実況パワフル「プロ野球」を名乗るとはどういう事だと http://bit.ly/xIrmg

2009-07-22 10:18

Gmail繋がらない

2009-07-22 10:19

行ったそばから繋がる ものの重い

2009-07-22 10:33

見事なまでに 日食ルートが曇ってる訳ですね http://bit.ly/FSRkx

2009-07-22 10:34

豊橋 影が無くなる。 日食?  いいえ、それはクモリです。

2009-07-22 10:36

思いっきりどドン すごい、 深夜になった・・・。

2009-07-22 11:13

【選挙結果】選挙速報によると、野党月光党が大躍進し、与党太陽党議席過半数割れの見通し。 これのより、昼間院・夜間院共に月光党が第一党となり、政権交代が濃厚となった。 日本では太陽党の昼間院での過半数割れは46年ぶり - MGNews -

2009-07-22 11:22

【選挙結果】太陽党による光エネルギーのばらまきを指摘していた月光党に、太陽党と連立を組んでいた雲空党が協力し、昼間の信を問う選挙となった。 しかし、雨傘党は「月光党の案では光の財源が不透明で植物から不満が残る」などとして連立与党に加わらない立場を示した。

2009-07-22 11:26

Twitterに出してるRKKの熊本日食ライブの広告、 リンク先が落ちてるという皮肉。 広告代高いのに、結果落ちてて 実質損とかそういうことないよな

2009-07-22 11:29

buzztter 日食に支配される http://buzztter.com/ja

2009-07-22 16:22

そろそろ兼業準備するかな

2009-07-23 00:22

眠たいな

2009-07-23 00:31

まったく 何も接点のないところからフォローされると、どこから来たんだろうと真剣に考えることが多々ある

2009-07-23 00:43

@red765 おやすみなさいませ

2009-07-23 01:12

まったくPC分からない人に Macを勧めるとか ドS

2009-07-23 01:13

春日の周りに Macの使い方を教えてくれる知人が居ることを祈るしかない

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle