"すべてのポートに独立したトランザクショントランスレータ(T

2009-07-23 04:58

[up] [Twitter]春日の周りに Macの使い方を教えてくれる知人が居ることを祈 http://bit.ly/VcTD3

2009-07-23 09:14

起きた

2009-07-23 10:07
  • Yという犯罪を犯した人間が10人居る -Yを犯した人の9人 Aと言うモノを利用したことがある、所持している でYはAが原因であると公然と言えるドMはすごいと思う
2009-07-23 10:10

"-Yという犯罪を犯した人間が10人居る -Yを犯した人の9人 Aと言うモノを利用したことがある -Aと言うモノを好きな人間が10,000人居る"→"所詮0.1%以下で、AがYの原因であるとは言い切れない。Yの犯罪者からAを取ればBを使ってZを犯すだけかもしれない"

2009-07-23 10:14

@myrmecoleon QAより) Eye-Fiカードは撮影したカメラからパソコンやオンライン写真サービスへのアップロードはできますが、逆方向のパソコンやオンライン写真サービスからEye-Fiカードへの転送はできません。ご了承ください。

2009-07-23 10:44

金環食でよければ 次は2012年5月21日 実はすぐ みたいな。 @9ii

2009-07-23 14:46

ああ おさいぽ払うの忘れてたわ 今から行くかな

2009-07-23 16:50

【速報】千葉女性殺害、沖縄で指名手配の男を確保、二女保護

2009-07-23 16:52

北関東ではなく 沖縄にいるとか 警察は翻弄され続けてたな

2009-07-23 17:38

返信メールを自動作成、送信――ドコモの「メールエージェント」 http://bit.ly/muvFG

2009-07-23 17:56

「高齢のドライバーが誇りを持って付けたくなる」なんて、年取ってるのに誇りなんて考えてるから、事故するんだってば… "不評「もみじマーク」、新デザイン再公募へ" http://bit.ly/2NFKKK

2009-07-23 19:04

@red765 おかえりなっくす

2009-07-23 20:52

午前中に佐川で集荷をお願いしたのに 未だ来ず。今日一日誰かは必ず家にいたのに 不思議!

2009-07-23 21:07

佐川さんに電話したら 担当ドライバーに確認します のいつものルートだった。3年前に 荷物が届いてない電話をしたときは 折り返し電話が翌々日という恐ろしい対応を見せた営業所だが、最近は良くなっているようなので 返答まで30分以内であることを祈る。

2009-07-23 21:46

佐川やっと来た。 来なかった理由が「リストの見落とし」

2009-07-23 21:47

古本を送るとはいえ、店の経費が変動する品なだけに、適当なことしないでほしいわ。 なんの為に平日一日佐川が来るのを待ってないと行けないんだよ。 ご主人様を待つ犬じゃねーんだから

2009-07-23 21:51

Pokenのショップページに、 平然とPanasonicの電池が並んでいることに噴いた

2009-07-23 22:14

Wi-Fi Alliance、9月にIEEE 802.11n標準を最終決定へ http://bit.ly/2EqQxu

2009-07-23 22:16

【WindowsLiveMessenger(MSN Messenger) 10周年】Windows Live Messenger 10-Year Anniversary http://bit.ly/xl2UA

2009-07-23 22:22

"すべてのポートに独立したトランザクショントランスレータ(TT)を備え電源管理・保護機能も充実、リモートインターフェースからポートごとに状態を制御できるなど仕様" 49ポートUSBハブ http://bit.ly/AnMkI

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle