What are youdoing? いまなにしてる?『

2009-07-27 01:26

兼業から帰ってきた。

2009-07-27 01:26

昨日は 甥が浜松の新幹線工場見学に行ってきた

2009-07-27 01:28

新幹線工場から戻ってきて、姉夫婦が帰るまでの間"新幹線車体上げを行いま〜す" とか "黄色い新幹線は線路を直すお医者さんなんだよ"を延々と聞かされた。まあ楽しかったんだろう

2009-07-27 01:30

にしても、東京ドー@3個分の施設(敷地はもっと大きい)を4歳の子と回り続けなくてはいけない なんて、義兄も本当に頑張ったと思う

2009-07-27 01:32

甥が帰ってからの一言 "カメラのね 足(三脚)を使っちゃダメって言ってるのに、みんな使ってたから近くで 1回目は見れなかったの。だから ずっと我慢して そこで次の新幹線を持ち上げる時まで待ってたの" には、大きなお友達たちに【場を考えろ】と言いたい

2009-07-27 02:59

[up] [Twitter][up] [Twitter]くそ、眠たいのに さんまで出てき http://bit.ly/EWEOG

2009-07-27 22:16

兼業終わってマルケーで本受け取った

2009-07-27 22:18

あとは、ローソンでケーブルテレビ受け取ればきょうのしごとおわり

2009-07-27 23:23

HDMIの切り換え機を買ったので、CATVとPS3を繋げた。 古い液晶テレビで、HDMIが2つしか繋げられなかったけど、これで解決

2009-07-27 23:26

What are you doing? いまなにしてる?
ヒウィッヒヒー』オリジナルロゴプリント http://bit.ly/8fQLn

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle