Neru

2009-07-28 02:58

[up] [Twitter]What are youdoing? いまなにしてる?『 http://bit.ly/9bAas

2009-07-28 19:05

プロ野球スピリッツを一日中やってた。手が痛い

2009-07-28 19:35

気を抜いてる間に 2-0になってた #c_dragons

2009-07-28 19:41

ブランコ尋常じゃない。 これヒッティングだったら 避けられないよ・・・

2009-07-28 19:43

チェン さっさと投げろよ。 という声が全国のドラ吉から寄せられています

2009-07-28 19:47

やっちゃった・・・ 2-2 @c_dragons #c_dragons

2009-07-28 20:16

さすがにこれは酷すぎる "ひこにゃん 酷似グッズ出回る" http://bit.ly/13L2P1

2009-07-28 20:18

おおーおおおおーおーおーおーおーーおーおーおーおーーーおーおーおーおーーーーー I・BA・TA! #c_drogans

2009-07-28 20:20

デッドボールを当てておいて "なんだよ!" って態度を(自分に対してだとしても) 取るのは日本ではかなり嫌われる

2009-07-28 20:22

Tumblrの急成長とTwitterの話を比較しながら進める。 嫌いじゃない http://bit.ly/axLIq

2009-07-28 20:25

森野2ラン CD 4-2 YG @c_dragons #c_dragons

2009-07-28 20:29

そして軽々と HRで点を取られる

2009-07-28 20:42

【フラグ】 今日、広島がヤクルトを押さえてくれたら、 俺(中日)は巨人に勝つんだ

2009-07-28 21:04

ハチク更新: Schick クアトロ4に変えた http://bit.ly/nC4TA

2009-07-28 23:16

風呂入って ひげ剃って スッキリ

2009-07-28 23:26

【TamaHome】たまほ〜〜〜〜〜〜〜〜

2009-07-29 00:06

NHK受信料を巡る初の憲法判断 "2人に全額支払い命令…東京地裁" http://bit.ly/mKfAj