豊橋野球協会が 静岡の野球を応援していることにすごい違和感を

2009-07-29 15:36

夕方からだと思ってた仕事が夜からだった時の脱力感は尋常じゃない

2009-07-29 15:53

auの接客コンテスト、気持ち悪すぎる。 トリビアであったレジのコンテストぐらい、「逆にこんな店来たくなくなる」過剰な接客と作り笑顔

2009-07-29 16:01

ぬお、Twitterのアカウントを切り換えるためにログアウトしたら TwitterのTOPページが新しくなってて びびった。別のサイトに来たのかと思った

2009-07-29 16:04

これは熱い!"取調室の花子さん:ジャスト、“警察向け”の統合グラフィックスソフト「花子Police」" http://bit.ly/S7Lcs

2009-07-29 19:41

そろそろ仕事の準備

2009-07-29 20:02

教えてもらったーー:【宿題】白紙の紙に、WindowsXPのロゴを書いてみて →半数ぐらいの人が、"XP"の部分が大きく書く。 近代Windowsにしては珍しくxpだけ小さい

2009-07-29 20:34

ハチク更新: WindowsXPのロゴクイズ http://bit.ly/fBGkK

2009-07-29 21:23

豊橋野球協会が 静岡の野球を応援していることにすごい違和感を感じる。その前に愛知の野球を応援しろよと

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle