【ようこそ 豊橋へ!】 red765 (22時30分頃 我

2009-09-07 05:46

起きた

2009-09-07 06:44

家でた

2009-09-07 07:10

今日 少し人が多い

2009-09-07 08:06

俺 in 758

2009-09-07 08:14

名駅着いた。電光掲示板にのぞみ5号博多行きの出発案内出てる。ということで、ようこそ名古屋へ @red765

2009-09-07 08:33

@red765 そして 今刻々と離れて行ってると

2009-09-07 17:51

仕事終わり

2009-09-07 18:49

俺 in Toyohashi

2009-09-07 18:59

駅着いた、後は車に乗って帰るだけ

2009-09-07 19:24

記念に朝撮った写真。 @red765 さんにもっとも近づいた瞬間 http://bit.ly/CAuRc 本当は会社の入ってるビルから 名駅を颯爽と出て行くのぞみも撮ったけど場所がばれるので消した。

2009-09-07 20:35

.@miteru 【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】 http://xxad.net/nicofc2/sm8129671

2009-09-07 20:49

http://www.89ball.com のログ見てたら。デイリースポーツと神戸新聞のデジタル情報部からのリファラー情報があった

2009-09-07 20:53

たぶん 社内からしかまともに操作できないページだとは思うけど、あまりこういうモノを 公開側に平然とおいて、Googleにすら引っかかる状態にしていることは正しい行動とは思えない

2009-09-07 20:56

ログ調べたら、www.89ball.com に飛んできた人は 神戸新聞社の社内からアクセスしてきたようだ。 昔某オンラインゲーム(Aとしておく) のサイト作ってた時は A以外のゲーム運営会社のホスト名を持ったアクセスは結構あったのを思い出した

2009-09-07 21:01

なんとなく そのページ見て回ったけど、たしかにアクセスしただけではゴミなページ。 にしても タイトルの長さに関してメモが残ってたりして面白い。 やっぱり リアルタイムに配信される記事も人が作ってるんだなって感じた

2009-09-07 21:02

フリーだったり 公開されてるツールや各サービスを駆使して Web版の原稿って出来てるんだな

2009-09-07 21:03

テーブルのHTMLもTABLEIZER!で作ってるっぽい

2009-09-07 21:07

記事が若干遅い

2009-09-07 21:07

と言うことは リアルタイムに動いている業務用のスペースではないのかな

2009-09-07 21:09

業務で使ったら怒られること確実だけど 少し欲しい"ファミコンコントローラー型名刺入れ" http://bit.ly/4x0SiB

2009-09-07 21:37

【ようこそ 豊橋へ!】 @red765 (22時30分頃 我が町豊橋を通過すると思いますが、そこまで起きている自信がないほど眠いので 先にようこそを言っておきます。)

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle