【速報】 中日ドラゴンズのロゴの入った腕時計を購入。しかし 

2009-09-08 05:46

起きた

2009-09-08 06:46

@hitopin おはようございマックです

2009-09-08 07:12

乗り換え待ち なう

2009-09-08 08:16

俺 in 758

2009-09-08 18:52

俺 in Toyohashi

2009-09-09 05:46

おきた

2009-09-09 05:47

目覚ましかけ忘れたけど、幸いにも、携帯メールが来て起きれた。迷惑メールに感謝

2009-09-09 06:41

@red765 おはようございまっきんとっしゅ

2009-09-09 06:42

家出る(通勤時間的な意味で)

2009-09-09 06:58

駅についったー

2009-09-09 06:58

@myrmecoleon おはようございマック

2009-09-09 07:15

@momonomemo おはようございマック

2009-09-09 07:17

乗り換え成功 電車でた

2009-09-09 07:20

名古屋まで約1時間あるから 「水兵リーベー僕、羊」と叫びながら柵を越える羊を数えながら うつらうつらする

2009-09-09 08:08

俺 in 758

2009-09-09 17:44

仕事終わりなう

2009-09-09 18:54

俺 in Toyohashi

2009-09-09 20:20

I v CD (アイラブ中日ドラゴンズ)TEE、2009モデル?到着した

2009-09-09 20:31

にしても、去年のバージョンのIらぶCDのほうが格好いいな

2009-09-10 05:45

起きた

2009-09-10 06:37

@myrmecoleon おはよういんどぅず

2009-09-10 06:41

@red765 おはよういんどぅず

2009-09-10 07:11

@momonomemo おはようぃんどうず

2009-09-10 07:12

なぜか 焼肉の臭いがする 駅のホーム

2009-09-10 07:14

今日 比較的空いている方

2009-09-10 07:15

てか 今日は東京転属予定組が(部屋は分かれるけど) 皆集まる日だ

2009-09-10 07:19

今気がついた。明日 9.11アメリカが激震した日(同時多発テロ)、来週火曜9.15 世界経済が変わった日(リーマン破綻)。 激動記念日が続くわけだ

2009-09-10 08:08

俺 in 758

2009-09-10 18:38

今電車

2009-09-10 20:34

@red765 ただいまっきんとっしゅ

2009-09-10 20:35

今気づいたけど、最近あさ「おはようございまっく」って言ってる。正しくは「おはようぃんどうず」 だった。

2009-09-10 20:36

あと「すいませんとおーえす」も今月からデビューが濃厚。  かえれっどはっと ねれっどはっと くれっどはっと などRedhat陣営が来月デビューを目指して切磋琢磨してる

2009-09-10 20:38

【速報】 中日ドラゴンズのロゴの入った腕時計を購入。しかし 限界まで短くしても 俺の腕のほうが細くて固定できず、結局小さな卓上時計と化すことが決定

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle