red765 OYASUMI

2009-09-24 12:23

ユニクロいこうか 掃除するかまよってる

2009-09-24 17:59

惰性で mixiへのTwitterつぶやきの転載を行ってるけど、mixiって必要なのかな メインアカウントサブアカウントも両方共 マイミクの動きが鈍化してるし

2009-09-24 18:03

久々に mixiに本人(つぶやき転載bot以外)がログインして、凄い昔の記事へのコメントがあったりするわけです

2009-09-24 18:05

Yahoo!TOP「トラクター追うサギ」を「トラクターを追う"ウサギ"」と空見してガッカリ。 でもサギの写真もカワイイからいいけど http://bit.ly/3AR6F0

2009-09-24 22:24

異動民族であるうちの会社の秋の民族大異動が行われるのが今日だった。先日まで隣のルームで仕事してたメンバーが 都市へ異動していったらしい http://bit.ly/4jcOhg

2009-09-24 22:29

パスワードを変更せよ という定期メッセージを受け取ったので、自分が関係するすべての弊社サービスのパスワードを更新した。オリジナルの乱英数字表を 年月から決めた箇所から一定の特殊な順番で読まないと出てこない英数字の羅列にした

2009-09-24 22:31

自慢できるのは ぱっと見ただけでは乱数表に見えないデザインと形状をした表を作った事。 ただ、「これが乱数表になってるんだぜ!」って自慢すること自体がセキュリティ上好ましくないので自慢できない事が玉に瑕

2009-09-24 23:21

もうこんな時期か・・・ 母校の文化祭の名称での検索で 団体のサイトへアクセスが急増

2009-09-24 23:52

放置してた昔のサイトに 無断リンク禁止対策派の人間としては解せないメールが来たが、理由が理由だったので対応した。 (無断リンク禁止対策派→)http://d.hatena.ne.jp/ball89/20080510/p1