冷静に見ると、俺、ついっこコミュ沢山つくってる http:/

2009-09-25 10:29

ユニクロにでもいくかな

2009-09-25 10:58

クライマックスシリーズ・セのチケット販売情報が発表され、(あっと)c_dragons にお知らせ載せた。 対戦相手のついっこコミュニティにもつぶやこうと思ったけど、3位争い凄い盛り上がってるからやめた(`・ω・´)

2009-09-25 10:59

ユニクロ行く話はどうなったんだ! ということでユニクロ行ってくる

2009-09-25 12:32

総購入金額2万 家族の分も買うとユニクロでも かなり払うことになるね

2009-09-25 12:33

取り合えずレオ皮に手を出した

2009-09-25 14:18

スーツのインナー用ヒートテック下用タイツ上用VネックTEE http://movapic.com/pic/200909251418164abc529817a9a

2009-09-25 14:43

KOKUYOのラベル印刷ソフト、 解像度1024×768以上という指定があった。この手のソフトにしては解像度の指定のハードルが高すぎる

2009-09-25 14:49

とおもったら、エレコム以外は結構 解像度に関して高く指定してあるのね・・・。解像度足りなくてもインストールできるソフト用意してる用紙メーカーもあるけど

2009-09-25 18:22

ハチク更新: ロリポブログ移行ツール提供9月29日から http://bit.ly/VTT29

2009-09-25 19:52

ハチク更新: グリーがDeNAを提訴 http://bit.ly/2yNXFl

2009-09-25 21:08

@red765 ちょりーすv

2009-09-25 22:40

本当におつかれさまでした。RT #c_dragons 公式: 井上一樹選手 引退発表 お疲れさまでした。 http://bit.ly/ffuvM

2009-09-26 00:42

冷静に見ると、俺、ついっこコミュ沢山つくってる http://d.hatena.ne.jp/mgstyle/20090926

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle