なぜイスに座るのかって? そこにキャバクラ嬢がいるからだ h

2009-09-26 13:56

PC電源落として、クーラー切って昼寝してたハズなのに、PC電源が落ちてなかった。 室温32度・・・

2009-09-26 15:21

ハチク更新: エコポイント、名前の無記載レシートの場合 http://bit.ly/3egQ4L

2009-09-26 17:34

4分しかいなかったのに視察と報道しないでほしいな バス旅行のトイレ休憩以下だろと

2009-09-26 20:41

青春シゲキックス うめぇし、あまずっぺぇ!!!!

2009-09-26 21:27

wordpressプラグイン WPtouchすごいな 記事の下部にTwitter appのためのリンクが付いてて使いやすい ハチクボールに入れて見たけど、凄い見やすくなってる http://wp.xxad.net/

2009-09-26 22:06

【速報】ボクサーパンツデビュー

2009-09-26 22:06

密着している感じがあって良いけど、なんか卑猥に見えるのは 真っ黒なボクサーパンツにしたからだろうか。

2009-09-26 22:07

今日から4日間はボクサーパンツ週間と銘打って履く!(買ったのが4日分なので・・)

2009-09-26 22:09

@hitopin 問題がなければ 翌日。だけど 中の人にもお休みがあるぽいので 翌々営業日ぐらいに見ておいた方が良い。それでも通らなければ、twiccoにリプライ送ると確認してくれる

2009-09-26 22:15

20人ぐらいの人間に送る業務メールを全部 TO:に入れて送ってきた。メーラーでみるなら良いけど、webメール上で確認すると、 宛先欄が20行になってて本文見るまでに時間がかかる。 本来の使い方では合ってるけど、 bccに入れて欲しかった(´・ω・`)

2009-09-26 22:35

何度試してみてもいやらしい感じになったので 挙手できない・・・ RT: @75mix: RT @dawble_taichi: だれか「n」って発言できる人挙手

2009-09-26 22:39

重くなって強制終了したFirefox。再度起動すると ブックマークの順番に関する情報がリセットされたっぽい 並び順が変わって凄い探しにくい

2009-09-26 22:48

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

2009-09-26 22:49

なぜイスに座るのかって? そこにキャバクラ嬢がいるからだ http://bit.ly/AfBuR

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle