.mgstyleさんの一日のパソコン使用時

2010-03-05 07:00

風邪なう [mb]

2010-03-05 17:44

PC届いた

2010-03-05 17:46

@araooooo Tボール大会の事業報告書届きました。ありがとうございます。 ちなみに みんな出る像と、#20,21のみかわスポーツワールドの放送は、TEESがみられない地域の某団の方に録画したのをプレゼントしたら喜ばれてましたよ

2010-03-05 17:47

モニターは一回り小さくなったのに 解像度が一気に増えた。すごい・・・

2010-03-05 17:50

一応 構成書くと、BD書き込みドライブ、Corei7 920,Win7 Pro 64bit, DDR3 12GB, MS Office Word Excel PowerPoint,1TB HDD

2010-03-05 17:50

SSDやチューナーは外したけど、結構高いよ

2010-03-05 17:50

あああああああ そうだ、あれ実験したかった。 前のPCでは無理だった あれ

2010-03-05 17:52

おおおお Youtube HD 1089p さくさくみられるよ

2010-03-05 17:53

やばい、酔ってきた・・・ 風邪で会社休むぐらい調子悪いのに チマチマと高画質動くものはみちゃだめだ

2010-03-05 18:20

まてよ、逆に このサイトの名前を募集します のほうが企画的にいいかも

2010-03-05 19:51

a--asahiha nobo~ru

2010-03-06 00:05

.@mgstyleさんの一日のパソコン使用時間は24時間です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=20102365

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle