まあ、その一方で 日本以外では動かした時点で

2010-03-06 12:43

すごく同意 RT: @red765: 「KY」って、私共の業界では“危険予知”なんですのよ。

2010-03-06 13:07

MGのブログをみかわSWのブログポータルに 来季から移すかどうかを検討する

2010-03-06 13:09

半確定事項として、みかわSWポータルの野球カテゴリのブログ更新を 来季から89BALLのメインページ下に設置する予定 この際MGか 協会の欄を削除する

2010-03-06 13:25

よし、ある程度ソフトを入れたし、いつも使うであろう設定にもし終わったから、ベンチマークテストをやってみる。

2010-03-06 13:36

FFベンチって右下にでてたSCOREの値でいいのかな

2010-03-06 13:38

Highで 1万は普通に超えてたけど いいのかしら

2010-03-06 20:21

45歳の男性が運転していた車がお笑い芸人「ロバート」の秋山さんの車に追突し、秋山さんの車がさらに「インパルス」の堤下さんの運転する車にぶつかった。 http://bit.ly/bDTkqB

2010-03-06 21:04

3/5以降にOffice買うと、2010へのアップデート無料らしい。 出荷日扱いで 3/4、発注日単位で2/27扱いで どちらにしろ対象外。 ふざけんな

2010-03-06 22:25

"(1)捕手が投球を受けたときに意図的にボールをストライクに見せようとミットを動かす行為。 " これは、普通に技術として認められていることだし、その動きを審判が無視すれば済む話かと。http://official.hamazo.tv/e2297757.html

2010-03-06 22:27

まあ、その一方で 日本以外では動かした時点でボールになる時代だし仕方がないか

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle