昔使ってたゲームの情報サイトのドメインがやっ

2010-03-07 10:29

昨日の話だけど、ATM並んでたら さっきまで使ってた人が顔をかしげながら出てきて、「取り扱い中止になってますよ」って教えてくれて、長いこと並んでた列が解散した。あきらめて店で買い物して外に出てきたら、やっぱり列はなくなってる。一応中を見たら「取り扱い中」になってた。

2010-03-07 10:29

だからなんだという 話。

2010-03-07 13:24

今年に入ってから、ニコはてなのアクセス数が年末の60%増しになってる。怖い

2010-03-07 16:43

誕生日おめでとうございます と今日言っておけば、明日とも昨日とも取れるので両方の誕生日の人に言ったことになる とか思ったり

2010-03-07 17:22

【3DCG】ハルヒで??????????(?∀?) (0:24) http://nico.ms/sm9937883 #nicovideo #sm9937883 @miteru

2010-03-07 23:31

昔使ってた HNで検索したらたったの62件になってた。時代は変わった。とか思う

2010-03-07 23:37

昔使ってたゲームの情報サイトのドメインがやっと解放されて、次の持ち手が決まったらしいが、知らないで買ったとしたら、しばらく無駄なアクセスが飛んで申し訳ないと思う

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle