まあ あと6時間後には起きてないといけないか

2010-05-25 21:10

仕事終わった

2010-05-25 21:20

ZDNet Japan - 「次に登場するXenClientはMac環境に対応」--Citrix幹部のPratt氏語る http://bit.ly/danMB7

2010-05-25 21:45

さあ帰ろうと意気込み、駅なう

2010-05-25 21:51

もしかしたら、シトリックスの中の人かしら “@yujit: あ、言っちゃったのか RT @mgstyle: ZDNet Japan - 「次に登場するXenClientはMac環境に対応」--Citrix幹部のPratt氏語る http://bit.ly/danMB7

2010-05-25 21:54

なぜかVMよりxen使用者、関係者の呟を見ることが多い。VMwareよりもxenを使えという包囲網がTLで敷かれる。日がくるのかな

2010-05-25 22:00

どう考えても、変態度はつまらないって出るところだろ"mgstyleは『S度:30%、M度:常識の範囲内、攻度:0%、受度:10%、変態度:ピカイチ』です。" http://shindanmaker.com/19323

2010-05-25 22:56

なななななんと、昇給が通達された なう

2010-05-25 22:59

昨年は、一時期仕事をしていない月が数ヶ月あったため、年収200万円なんて夢のまた夢という状態だった事を知って絶望した矢先の昇給連絡だった。(よーくよむと、1月〜12月の分の年間収入の話、1−3月期分は学生、4月は給与なし、5月から給与支払いと、そもそも4ヶ月0円)

2010-05-25 23:04

一緒に通知足された、自治体の年度での収入見たが、どちらにしろ 収入200万いってない・・・ 社会保険とかを差し引いていうと、なんとか100万超えてる程度

2010-05-25 23:05

しょうがないなあ 何円昇給したかというと、 1.2 だぜ!

2010-05-25 23:05

ただし 単位は千円

2010-05-25 23:12

DMでありがとう。 その送られてきた自治体の年度の収入は たぶん1月から12月で計算されてると思うよ らしい。

2010-05-25 23:12

明細確認したら確かにそうだ。

2010-05-25 23:47

中の人だった。 つまり、仮想化された人であり 複数バージョンのyujitさんが共存しているうちの一つ RT: @yujit: @mgstyle 中の人です。

2010-05-25 23:47

俺は何を言ってるんだ・・・

2010-05-25 23:47

まあ あと6時間後には起きてないといけないから ねる

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle