会社についったー

2010-05-26 05:50

もう起きてるし、風呂も入った

2010-05-26 06:26

駅についったー [mb]

2010-05-26 06:27

@hitopin おはようぃんどうず [mb]

2010-05-26 06:31

駅のホームでいつも、前の人から2.5m以上開けてならぶ女性がいるんだけど、すぐ裏にならぶと、もうホームの反対側。混んでる時間なのにスゲー迷惑 [mb]

2010-05-26 06:32

こういうのを周りが見えない って言うんだよな とか思ったり [mb]

2010-05-26 06:38

Twitterには文字制限がある以上、取れるうちに短めのアカウント名で始めるべき にすごい納得。 ウェブページを作るときも引用されやすいページは短いURLになるようにする 時代かも [mb]

2010-05-26 06:40

bit.lyなどで短縮されないでツイートされたほうが、後から検索で状況を簡単にしらべれる。短縮されたURLでのツイートの集計はかなり面倒 [mb]

2010-05-26 15:28

眠気との戦い中

2010-05-26 15:29

休憩なう

2010-05-26 19:39

乗換駅なう すごい寒い

2010-05-27 05:23

起きた シャワーしてくる [mb]

2010-05-27 05:55

さて、飯

2010-05-27 07:55

会社についったー

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle