エイデン行ったが エイデンとUNIQLOのセ

2010-06-05 07:31

久々に定時退社できた [mb]

2010-06-05 07:33

なぜ、みんな『おはよう』と言っているのか。『おやすみ』だろ。とかTL見ながら思う夜勤終わりの朝 [mb]

2010-06-05 10:14

UstreamProducer を LOOX Uに入れて配信テストしてみた。 とりあえず、映像入力は成功。音声はマイクをつなげてないので失敗 環境としては無線LAN

2010-06-05 10:21

WiMAXで挑戦してみたけど、ラグいな・・・。スタンダードなSD画像じゃないほうがいいかも

2010-06-05 10:21

BASICなSD画像にしてみた。 というか、この部屋電波わるすぎ

2010-06-05 20:32

YouTube配信の @mikawa_sports_w 、ブログで試合結果を出すようになった TBBAに対抗する気はないが、長い沈黙を破って8月を目標に主要試合の一部で、自分が暇な日はUstreamにて試合中継をする!技術的な面ではかなり不安が多い(回線速度とバッテリー)

2010-06-05 20:32

長い沈黙とか 偉そうに言ったけど、Blogのパスワードを忘れていただけとは 恥ずかしくて言えないぜ

2010-06-06 06:09

おきた

2010-06-06 13:20

ひさびさに .@miteru 【3DCG】くるっと・おどって・初音ミクねんどろいど】 (2:08) http://n.xxad.net/watch/sm2321776 #nicovideo #sm2321776

2010-06-06 13:31

.@miteru 100% エアーマンが倒せない Full ver. (5:30) http://n.xxad.net/watch/sm1787131 #nicovideo #sm1787131

2010-06-06 15:18

アピタで甥のプールバック買った [mb]

2010-06-06 15:30

エイデン行ったが エイデンとUNIQLOのセールが重なり 駐車場3周で断念 [mb]

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle