"漢字や、「─」「│」こういう記号は全て16

2010-06-06 19:33

キヤノン の 'Canon フルハイビジョンビデオカメラ iVIS HF M31 (内蔵メモリ32GB)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/dCOH0u  これ買った。

2010-06-06 22:03

LOOX Uに大容量バッテリーをつけた。 買ったときにおまけで 標準バッテリーがもう一つついてくる なんてのがあったおかげで 標準×2 大容量x1というバッテリー量・・・。PC経由せずに充電したいです

2010-06-06 22:04

バッテリーが出っ張ってるが、標準よりも”手でもって使う”分には持ちやすくなる。不思議!

2010-06-06 22:40

Ustreamで LOOX U ivis WIMAX構成での中継のめどが立ちそうだが、すごくラグい。 カクカクとバッテリー、そして通信速度がすごく不安だが、近い内に挑戦する

2010-06-07 05:44

土日だったら良かったのに http://magazine.mikawa-sp.net/e2425.html

2010-06-07 05:44

つーことで起きた

2010-06-07 06:31

浜松→豊橋 JR電車。始発は遅れてないけど 次発は10分遅れるから、今から来るのに乗れよ、アナウンスがあった [mb]

2010-06-07 06:59

えきつい [mb]

2010-06-07 10:34

休憩時間なう

2010-06-07 20:42

駅に着いた。さあ帰ろう

2010-06-07 21:43

UQの最大330Mbpsとかすごいな・・・。回線もつのかな

2010-06-07 21:45

今考えると、すべての移動端末にTwitterを使えるようにしているおかげで、自分にリプライが最強のメモだと思う

2010-06-07 21:50

AtermWM34000RNが"モバイル"無線LANルーターといわれると うーん と言いたい バッテリーがないから http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100607_uq_wimax_wifi_router/

2010-06-07 22:02

"漢字や、「─」「│」こういう記号は全て16ドット
で、全角スペースは11ドット、半角スペースは5ドットなので
この2つをワンセットで入力してやるとちょうど16ドットになってずれない
" http://nihophe.tumblr.com/post/672622089/16

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle