さすがにねむてーよ バカ

2010-06-08 05:45

おきたなう

2010-06-08 06:11

さあ 仕事いく

2010-06-08 19:19

さあ帰るよ

2010-06-08 19:38

電車待ち [mb]

2010-06-08 21:36

たしかにw RT: @enthu: なるほど iPhone4、何かに似てると思ったらこれだ on Flickr - Photo Sharing! [http://www.flickr.com/photos/33649507@N07/4680913329/:title=http://www.flickr.com/photos/33649507@N07/4680913329/]

2010-06-08 21:49

"2GHz帯を使い、下り最大37.5Mbps、上り最大12.5Mbpsの通信速度から検証" ドコモ、LTE商用ネットワークの試験運用を東京都内で開始 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1006/08/news076.html

2010-06-08 21:49

ついにLTEも動き出したか・・・

2010-06-08 21:50

そういえば、自分の会社のネットワーク配属予定の研修で LTEしらべてる時に思ったけど Lettuce Tomato Egg (レタストマトエッグ) って最強の組合わせだよな。

2010-06-08 21:53

LTEの開始が怖くて、docomoバッファローのモバイル無線LAN端末を2年縛りで買うかどうか 本気で迷う。Ustream配信のことを考えるとWiMAXだけでなく安定してある程度の速度が出る 現状のdocomoの回線も持っておきたい。

2010-06-08 21:56

さすがBuffalo.仕事が速いぜ "バッファローiPhone 4対応アクセサリーを発表" http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100608_372925.html?ref=rss

2010-06-08 21:59

どうしても iOSを読むときに CISCO IOS と、”シスコ”をつけてしまう・・・。既に商標の件はライセンス締結でクリアしているから、直さない

2010-06-08 21:59

(・ω・)そういう意味じゃないか

2010-06-08 22:25

iPhoneのアプリ販売ページ(つまりiTunes Store)へのリンクをツイートしまくるスパムみたいなアカウントがいるんだな twitter.com/leuchtetgruen すげーじゃま

2010-06-08 22:25

てか、ImageBrowserって オレのイメージからいうと それはCanonです。

2010-06-08 22:28

旧RT(QT)形式からみた事に対してリプライされると、だれを経由してみられたか 分かる「a QT b:-- QT c:-- QT mgstyle:--」だと CさんがQTしてそれをBさんで って経由したという感じ。 だけど、公式RTだと、突然知らない人からリプライがきて びっくり

2010-06-08 22:28

個人的には無言RTも旧RT形式が理想です

2010-06-08 22:29

とか言いながら 普通に公式RTつかってるんだけどね。ポチですむから

2010-06-08 22:29

さすがにねむてーよ バカ

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle