さあ仕事

2010-06-22 12:44

昼休憩中

2010-06-22 12:48

@takiz1t アイコンのドットが戦闘員になって、バトルするんだぜ。リネージュ的に言うと、戦う前からエンブレムで結果がきまる。そういうことだ

2010-06-22 12:57

@takiz1t ヘルプに書いてあるけど、
黒は防御力最強だけど自分からは攻めない、ストーンゴーレム的な感じらしい

2010-06-22 15:25

休憩中

2010-06-22 17:31

@kengo 自分は、カレンダーだけ落ちて来なかったけど、カレンダーの同期を一度オフにしてからオンにしたら落ちて来たよ

2010-06-22 21:14

駅つい。さあ帰ろう

2010-06-22 23:13

(・ω・)今の会社に高校時代の部局メンバーがいることを聞いた なう

2010-06-22 23:14

さて、眠いから これだけ言って 寝よう

2010-06-22 23:15

次回 集まりは 幹事が 2の部局長なので たぶん もりあがる ことしてくれる ハズ。 というプレッシャー

2010-06-23 08:02

さあ仕事

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle