お、AppleStoreから、バンパーが明日

2010-06-23 10:34

きゅけいちゅ

2010-06-23 13:01

消えたツイートが、気付いたら復活してる

2010-06-23 19:46

仕事終わる。

2010-06-23 20:25

@Christmas1986 まだまだ安定してないっぼいねぇ。そういえば気になってたんだけど、mixiTwitterを連携させないの?書き分けるの面倒じゃない?

2010-06-23 20:35

駅の近くまで着いた。電車に間に合うか!?瀬戸際だぜ

2010-06-23 20:41

間に合う

2010-06-23 21:49

ああ、そろそろ報告書かかないといけないな

2010-06-23 22:52

@Christmas1986 Twitterの投稿をボイスに反映はされるけど、連携中でもボイスで発言はできるよ。 一般に公開するのがTwitterで、知り合いに公開する発言はボイスでつぶやけば、 知り合いは内輪ネタの「知り合い向け」と当たり障りのない「一般向け」両方が読める。

2010-06-23 22:57

愛知、岐阜に勝つ RT: @aichi_ken: aichi_ken のアイコンはgifu_ken と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=aichi_ken (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )

2010-06-23 22:59

c_dragons /aichi_ken/youtube_fan/nicovideo_fan でDotWarしてるわけです。 nicovideo_fan vs youtube_fan が一番シュールだった

2010-06-23 23:13

前回( http://bit.ly/9omIY1 )は勝ったけど、このアイコンのありらいおん超怖 .@mgstyle のアイコンは@myrmecoleon と戦って負けました http://bit.ly/dr4B7h #DotWar

2010-06-23 23:15

まじ、最初は見てるだけだが 最後一気に駆逐する 恐怖政府下での国家警察という脳内で ありらいおんと戦ってた。 昔のイメージは http://twitpic.com/8nv82 な顔なのに

2010-06-24 06:26

肌寒い!

2010-06-24 06:28

駅の駅舎内に燕が家族でいる

2010-06-24 06:30

一度 階段を降りないと 外に出れないけど 大丈夫なのかな。去年は鳩だったから、テクテク歩いて出てくるだろうけど

2010-06-24 15:28

iPhone4入荷してるんで、取りにきてね!って連絡がエイデンからきた

2010-06-24 15:29

iPhone4当日確定組なのに、土曜日に取りに行くことにした。マジゆとりのある生活

2010-06-24 18:33

仕事終わらせてもらった。に持つとりにいかなくてはいかん。だが、やっぱりiPhone4は土曜日に取りに行くことに

2010-06-24 20:03

お、AppleStoreから、バンパーが明日届くから覚悟しろ! ってメール来た。iPhone4を土曜日に取りに行くとなると 完璧だ

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle