(今の文章は批判ではなく、自慢です)

2010-06-25 06:25

駅に着くなど

2010-06-25 06:26

なに、昨日 サッカーの試合あったの? とかTL見て思う。結果気になる

2010-06-25 06:31

ブースタや集中端末を20時までに取りに来てください って言われたから頑張って早く帰ったのに 「午後10時まででよかったのに」とか昨日言われた。 どうやら 20時と10時を聞き間違えたようだ

2010-06-25 13:09

こんなRTの溢れる@weeklyascii の雑誌を愛読してるとおもうと……、ドキドキしちゃう https://twitter.com/weeklyascii/status/16986056073

2010-06-25 18:34

仕事終わった

2010-06-25 18:48

岡田監督に謝る時のハッシュタグ #okachan_sorry だぜ! http://j.mp/au61WB “@onoma_mikawa: ここまでに自分が謝らなければいけない人リスト。1.岡田監督(選手起用について)”…

2010-06-25 19:31

ギズモード・ジャパン - iPhone 4の電波障害は「持ち方が悪いから」(アップル) http://bit.ly/cFsPgX

2010-06-25 20:02

改札の前まで来てから定期をだそうとして、出るまでの時間稼ぎにゆっくり歩いて渋滞させる奴って頭ゆるいんじゃね とか思う。 毎日使ってるなら いつから用意すれば流れを止めないで済むか分かるだろ

2010-06-25 21:54

@asuka_staff 毎年恒例です(・ω・)

2010-06-26 11:48

GoogleReaderとの相性を考えると Instapaperより Read It Later のアドオンのほうがやりやすい。 ということで ReadItLaterに変更した。

2010-06-26 11:52

everthing is gone を使うときは ReadItLaterの Click to save mode が最強…

2010-06-26 11:52

いままで、everthing is gone使うときは、見るのが面倒になって 前半のリンクで諦めてたけど、これは便利。

2010-06-26 11:56

@asuka_staff もともと あの時期はナイター借りて野球やるのは比較的賢明(昼間は用事がある・熱い・小中高の野球大会が始まる・社会人軟式の大会もある為昼間球場が取れない)な判断なんだよ・・・ただ逆に言うと夜店のせいで駐車場が取れないので、すごく早くに集まることになる

2010-06-26 12:04

マヨみてて気づく キユーピーなのか・・・ キューピーだと思ってた

2010-06-26 12:05

@asuka_staff ちなみに、練習程度で集まっている時は、仲良くなると、そのまま中へ参加できたりしますw 高校1年の時に一度だけ参加しました

2010-06-26 12:06

(・ω・)・・・携帯電話が知らせてくれた。 そうだ iPhone4を取りに行こう・・・

2010-06-26 12:08

急いで取りに行って、iPhone4なう もしくは 四様なう という次第です http://netafull.net/iphone/034890.html

2010-06-26 12:13

@asuka_staff 昼間の野球が主体です。が、成績は夜の練習試合のほうが高いです・・・

2010-06-26 12:13

緊急事態だ・・・ReadItLaterのせいで はてブを使わなくなる なう

2010-06-26 12:14

だから四様取り行けよって話だな。 身分証見つけたし 出発する

2010-06-26 12:37

エイデン なう

2010-06-26 12:40

手間取り中

2010-06-26 12:48

あと 少しかな

2010-06-26 12:58

アクティベーションしてもらう なう つまり、生本体を初めて見た

2010-06-26 13:04

iPhone4入荷台数 エイデン豊橋店 全部で10台

2010-06-26 13:05

携帯の手続き完了。あとは エイデンの簡単な手続き。

2010-06-26 13:24

iPodTouchと化したiPhone3Gで曲を聞く

2010-06-26 13:38

家に着いた。 さあ iPhone4に命を入れる作業(アクティベーション)は店にやってもらったから、知識を蓄える作業(各種データの入力)と、性格を与える作業(各種設定)に入る

2010-06-26 13:39

ひ、久しぶりにイヤホンみたw そういえばこいつ iPodだったな ベースはw

2010-06-26 13:40

iPodに入ってる曲は、車で繋げる用になってたから忘れてた

2010-06-26 13:42

とりあえず、バンパー装着してみた

2010-06-26 13:43

ぬ、ぬるぬる動くし 予想以上に画面きれい

2010-06-26 13:43

3Gと比べて メモリが4倍になった的な話だけ合って早い。 というか、今始めてiOS4の機能を堪能しております。 作業開始まであと10分ぐらいはニヤニヤしながら触れる

2010-06-26 13:44

Safariからまずきれい

2010-06-26 13:44

ああ、いままでサーバー側が重たいと思っていたところが ハード側の問題と気づく。Safariで開くページのほとんどが早い

2010-06-26 13:48

今、始めて iPhone4が、俺のHPと  であった〜

2010-06-26 13:48

iTunes起動 (`・ω・´)シャキーン

2010-06-26 13:56

Evernoteってデスクトップスクリーンショット公開するのに便利ね・・・ とかiPhone4と関係なく思った

2010-06-26 13:57

@hitopin こ、こうふんなんか していないもん・・・

2010-06-26 13:58

【速報】今月から本格的に利用し始めたEvernoteの容量が無料版の限界に近づいた なう

2010-06-26 13:58

まあ、最初の月だし 送っておきたいノートをまとめて送ったのが原因だけどさ

2010-06-26 14:00

前のiPhone3Gは「mgstyleのiPhone」って名前だったんだわさ。

2010-06-26 14:00

てことでmgstyleのiPhoneのバックアップを取得中

2010-06-26 14:01

再起動始めた

2010-06-26 14:01

iPhoneの起動音 iTunesの設定音、Windows7の切断音・接続音が奏でている なう

2010-06-26 14:03

@hitopin し、しんじてくれなくたって良いんだから

2010-06-26 14:04

(・ω・)俺、今更ツンデレな発言がマイブームです…

2010-06-26 14:04

app 更新中 なう

2010-06-26 14:05

その間に 壁紙決める。iPhone3GではiOS4にしても使えなかったから・・・ http://matome.naver.jp/odai/2127607766905821101

2010-06-26 14:05

ミュージックライブラリから908ファイルをコピー中(podcastもあるよ)

2010-06-26 14:06

どうせ 立浪か荒木になるんだろ という同僚の声が聞こえてきそうなので、壁紙は中日からは離れます

2010-06-26 14:07

てか、拡大してびびった。iPhone4ってこんだけでかい壁紙なのか

2010-06-26 14:09

その理論からいけば Appleのロゴはこっちだろ という脳内でけんか中 http://matome.naver.jp/odai/2127607766905821101/2127734564320093302

2010-06-26 14:14

はやく バックアップ完了しろや、すねるぞ!

2010-06-26 14:15

謝罪、マイミクの方、フォロー中の方へ、 四様購入によりテンションが上がっており、mixiではボイス、TwitterではTLが大変早く流れております。しばらく我慢下さい。

2010-06-26 14:15

【速報】同期完了 なう

2010-06-26 14:18

一応 iMovie を落としてから、iTunesから外そうと思う

2010-06-26 14:20

あああああああああああ 忘れてた、ずっとやってみたかった セカイカメラを入れる

2010-06-26 14:21

電子コンパスがないから つまんなかったんだよね。 てことで再インストール

2010-06-26 14:22

てか、同期はやくね

2010-06-26 14:23

同期するとき いつも長いからトイレとかいってたんだけど・・・

2010-06-26 14:25

YouTubeの音声を文字に変換 すげえ。 とか思う

2010-06-26 14:26

特に日本語の音声の時、空耳になるあたり

2010-06-26 14:27

早口について行けない Googleの技術w

2010-06-26 14:31

俺のTLがとまったのはiPhone4に飽きたわけではありません。 ニヤニヤしている最中だからです

2010-06-26 14:33

サジェスト切ってるせいで検索してしまったじゃないか。 RT: @myrmecoleon: コンラッド という語が含まれる場合に × が必ず使われてるのでなんだこれはと思ってググろうとしたら Googleさんがサジェストで教えてくれたよ。

2010-06-26 14:42

気づかれていたかw RT: @hitopin: @mgstyle やっぱしww

2010-06-26 14:43

iPhone4で何をすべきかを検索していた みつけた 馬鹿すぎるw "【iPhone】犬のペイントまでして3泊4日で並んだ男性、販売を拒否される 日本" http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1379.html

2010-06-26 14:44

Appleのバンパーおもったよりいいな。 でももう予約しちゃったから Buffaloのカバーが届いてから 考えよう

2010-06-26 14:46

画面がきれいすぎて すごく、気持ち悪い・・・

2010-06-26 14:46

(今の文章は批判ではなく、自慢です)

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle