痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い

2010-06-27 11:52

免許証更新なう。ゴールド

2010-06-27 11:53

ICに変わったばかりなのでみんな、確認の端末を使ってるわ

2010-06-27 11:55

交通の教本、今見てるけど普通にあった方がいいだろうとか思う。自分の使う場所にはあまりない局所的に使う標識とか案外忘れてるものだし

2010-06-27 11:57

5年間に変わった交通規則とか、講習での説明だけでなく、家で読む事が大切。いる人だけとかで配ってたら、みんな面倒だから取らないと思うし、良心に求め成功するぐらいなら、ひき逃げ、飲酒事故なんて起きない

2010-06-27 11:57

それにしてもiPhone4、画面綺麗

2010-06-27 14:16

ハロハロパチパチコーラ なう http://movapic.com/pic/201006271416524c26dec40ce26

2010-06-27 14:20

噛みながらかき氷を食べる派としては、あまりパチパチしない。

2010-06-27 14:21

てか、勝手に器のなかでパチパチなう

2010-06-27 14:21

ちがう、パチパチが沈んでたみたい。今凄いパチパチ

2010-06-27 16:27

マグネットと磁気メディアを一緒のワゴンに突っ込むヤマダ電機豊橋

2010-06-27 16:30

よーくみた、磁気メディアじゃなくて、クリーナーだった
ポップが入れ替わって貼られてる。途中で落ちたのかな

2010-06-27 16:33

警報が止められないほど忙しいヤマダ電機豊橋

2010-06-27 16:36

家電担当が捕まえられないこと1時間

2010-06-27 16:41

家電を探す人より店員を探す人のほうが多いヤマダ電機豊橋

2010-06-27 16:42

店内の電話が鳴り続けても取れないヤマダ電機豊橋

2010-06-27 16:43

エイデンに行こうか真剣に考え出す俺 inヤマダ電機豊橋

2010-06-27 18:17

さすがヤマダ @yamada_official さんって感じ。店員捕まえる1時間、捕まえて「先のお客様の後…お待ちください」から1時間。結局来なくて別な人捕まえ結果が在庫が無い。リニューアルセールで、無駄覚悟の人員投入 エイデン豊橋 @edion_e_com とはレベルが違います

2010-06-27 18:20

値段と割引以上の価値のある、エイデン(ただキヤノンの担当が永遠無駄話)。値段に定評のあるケーズデンキ、ポイント以外が低いヤマダ電機(キヤノンのビデオ担当はすごくいい人)な、俺のイメージ※あくまで俺のイメージ※豊橋に限る

2010-06-27 18:21

ポイント以外が低いは可哀想か…ポイントは定評のある。に訂正しよう

2010-06-27 18:23

まとめ。
ヤマダ電機:ポイントに定評のある。
ケーズデンキ:現金価格に定評のある。
エイデン:対応と人員投入に定評のある。

あれ、エイデンのイメージが微妙になったwなぜだ

2010-06-27 19:47

結局、エイデンで掃除機買った

2010-06-27 20:42

換金を受け付けていないEdy残高を現金にして受け取るには、残高分全部店舗で買い物して、全額返金処理をすると現金で返ってくる。 ※マネしてはいけない

2010-06-27 20:54

一番下が表示出来ないバグ発生 http://movapic.com/pic/201006272054524c273c0cf3486

2010-06-27 20:56

突然PCが落ちた。今原因を確認してるけど、たぶんHP Updateがバックグラウンドで実行していることに気づかずに別のソフトを動かしていた関係で 処理が仕切れなかったんだと思う

2010-06-28 10:14

ktaiが起動ししない。 今日夜勤。根気込めていまからdocomoショップ行くべきか・・・一応社会人として会社の連絡でも使う携帯だし

2010-06-28 10:19

これに限る。自分だってFOMAでTV電話使うときは 大量に商品の中から何買えばいいかを確認するとき "i-Fi限定なのが残念なのも、まさにこのことが理由のひとつです。自宅以外の、 Wi-Fiが使えない場所であれば、人に見せたいものももっとあることでしょう。"

2010-06-28 11:54

メーカーに出しての修理対応になった

2010-06-28 11:57

電話帳のバックアップがあったし、データ戻って来ないけど取り替え可能らしい。取り替えてもらう(本体のみ新品)

2010-06-28 14:17

自分の環境での評価 , 一位文句なしSafari、二位ほしい!GoogleChrome、三位・・・Firefox、四位IE http://graphicpeel.com/cssiosicons CSSだけでiPhoneのTOPページ

2010-06-28 17:34

起きた

2010-06-28 18:56

駅に着いた。携帯交換したから、ブックマークとか無くて焦る。電車乗ったら直そう

2010-06-28 19:09

○に並べと書いてあるのに△に並ぶ奴って馬鹿何だと

2010-06-28 19:10

蒸し暑いとか通り越して お湯の中にいる感覚

2010-06-28 19:18

mixiで同僚ネットワークなんてサービスが始まるんだって。 怖くて使えないよ

2010-06-28 19:43

電車の遅延案内が流れてる駅に着いた。なんとか助かった形かな

2010-06-28 19:49

あまりの暑さに綾鷹なう。自販機を通過する意思の強さがほしい

2010-06-28 20:00

痒い。 バス待合所に虫がいっぱい

2010-06-28 20:01

痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle