久々になっちゃんって気分┏ http://m

2010-06-29 05:03

きゅけいちゅ

2010-06-29 08:12

仕事終わった

2010-06-29 10:32

さて、そろそろ寝るか

2010-06-29 18:44

起きた。

2010-06-29 19:31

もし、おれが担当者ならバンパーとは違う簡易のダサダサカバーか、最悪振れないようにふさぐシールを配布する http://bit.ly/8ZqN7L

2010-06-29 19:51

4メートぐらい離れてるのに臭いとか…風呂に入れや。この暑いのにイラつくわ

2010-06-29 21:45

出向先会社の廊下にあるベンチに足を伸ばして座らないでほしい。廊下の3分の1を塞いでるのに気づかないのかな。同じ会社としてやめてほしい

2010-06-29 21:47

廊下ベンチで横になったり 注意しても「細かい」とか「休憩中だから問題ない」とかいってくるし。自社フロアだけにしてほしい。バイトじゃないんだから

2010-06-30 01:57

長い出向期間初の時間差休憩のおかげで、日本が負ける瞬間を見れるとか…切ない

2010-06-30 01:58

PKが終わったら、TLが一斉に寝出した件

2010-06-30 07:10

@nilab おはよー

2010-06-30 07:18

@red765 上司と同じ設定音にするといいよ

2010-06-30 07:19

上司からのTELをゴジラの着信音にしてて、本人の前で鳴った時の絶望感は異常

2010-06-30 07:21

さあ、帰って、寝て、起きて、会社行って仕事して、終わると、この仕事終了

2010-06-30 07:46

乗り替えた

2010-06-30 07:47

@Christmas1986 予定通り。とは行かなかったけど、名古屋にもどるよー

2010-06-30 07:57

国産グループウェアベンダ@2社の通知簿 http://ascii.jp/e/533299/ #asciijp

2010-06-30 08:17

7月の分の定期券購入した