あぁ、休憩終わり

2010-06-30 18:45

起きたわ

2010-06-30 18:45

おう、BuffaloのiPhone4液晶保護シートとケースが届いているらしい

2010-06-30 19:34

BKSのTPUケース(クリア)と液晶保護フィルム(液晶・背面保護フィルムセット)を買ったのだが、さすが既存の商品をたくさん造っているメーカーという感じ。USB接続端子の周りを広く取っているおかげで、バンパーとちがいサードパーティ製の厚めのケーブルでも刺さる。

2010-06-30 19:35

バンパーは純正のケーブルの形に切り抜いてあるせいで、少しでも厚みがあるとささんないんだよね

2010-06-30 19:36

(・ω・)ただ、デザインが・・・。クリアにしなければ良かったかも。 写真をあげたいが、iPhoneにケースをつけてiPhoneを撮影できないw docomo携帯で撮るのか・・・。誰も期待してないし辞めとこう

2010-06-30 19:36

って もうこんな時間か。出社する

2010-06-30 20:05

電車間に合う

2010-06-30 20:07

ずっと、買った時についてた保護シートの端を切って使ってたせいか、保護フィルムの素晴らしさに驚いてる。指紋つかないし滑りがいい

2010-06-30 20:10

ホームボタンが普通に押せるようになったら、すごく、便利です

2010-06-30 20:10

カメラってこんなに綺麗な写真撮れたんだ。

2010-06-30 20:11

本来、勝った日に気付く内容に感動ちゅう

2010-06-30 20:35

バス停へと続く道、150回は見た街の風景、新しいモノ、消えた場所、雨の日も晴れた日もあったけど ここを歩くのも今からの仕事で最後です

2010-07-01 01:36

飯なう

2010-07-01 01:58

やべぇ、めっちゃ欲しい “@amei: カープうきわ欲しいw http://www.carp.co.jp/

2010-07-01 01:58

あぁ、休憩終わり

                                                                  • -

from Twitter / mgstyle