オウンゴールにみえた件

2010-07-01 08:27

ついに仕事終わった。イエーイ

2010-07-01 08:28

なに、イエーイとか恥ずかしく無いの? とか思うけど、遂に本社に戻れるという感動のおかげで、どうでもいいや

2010-07-01 09:22

恐竜が捕獲されてるワケじやなくて、二川駅名物恐竜像のリフレッシュ工事 http://movapic.com/pic/201007010922514c2bdfdb25941

2010-07-01 11:44

おれのPCもベンチ結果低かった・・・

2010-07-01 11:55

ちなみにベンチ結果 http://bit.ly/9hhGQo

2010-07-01 16:37

本社所在地見てたら、あの有名企業とか入ってるな・・・。子会社が元あった場所と比べると規模は小さい建物になったけど、バカにできない

2010-07-01 18:09

国際試合を休んでいた2年。経験不足からナイジェリアは弱くなった とかならない事だけは祈るけどな http://bit.ly/bvVaCE

2010-07-01 18:10

逮捕された16歳の子はもちろん酒を飲んでないんだよな http://bit.ly/90xgy2

2010-07-01 18:30

恐ろしくアットホームな企業以外はmixiの「同僚ネットワーク」に参加しないことをおすすめします

2010-07-01 18:33

購入にガイドがいるほどの事だろうか… [楽天]http://a.r10.to/hBYHPH [雑誌] #rbooks

2010-07-01 18:34

つぶやく機能を使ってみたが [楽天]は必要だとお思うが [雑誌]は不要だろ 140文字しかないんだから・・・

2010-07-01 18:39

おれがここで勧める、だれかが楽天ツールバー入れる。俺が得する、桶屋が儲かる [楽天]http://a.r10.to/hBYjC8 検索するだけでポイントが貯まる楽天ツールバー

2010-07-01 19:37

デイリーヤマザキで初めてトング使う場所もの買ったよ。どうすればいいか店員さんに聞いちゃった

2010-07-01 21:54

楽天の検索って 度を超えて広告が範囲がでかすぎる http://websearch.rakuten.co.jp/?tool_id=1&rid=2000&qt=twitter

2010-07-01 21:56

サイドに楽天関連のメニューが設置されてる関係か、本来 サイドに表示されるべき分の広告を表示してるせいだと思うが、せめてフォントを下げろと言う話です。

2010-07-01 22:01

ペリカン便統合って JPEに統合するってことなのか、JPEという形でなく JPにペリカンが入るのか

2010-07-01 22:02

JPEXPRESSのサイトみたら統合したってなってるから、JPEという形でなく 完全にJPに統合するのか。 ゆうパック(・ω・)

2010-07-01 22:06

今野可愛いよ今野

2010-07-01 22:07

i-Noteって、どうせ しょぼい作りなんだろうって思ってたら、まさかのPost-itで有名な3Mの製品だった・・・。すげえ

2010-07-02 07:58

電車遅れる かも

2010-07-02 20:00

東急ハンズの買い物終わったし帰ります

2010-07-02 21:21

例の二川駅の恐竜像が夜光るようになった。それも、光り方が超安い

2010-07-02 23:00

YouTubeで消された動画が ACCS(Association of Copyright for Computer Software)になってるのが多いけど、ACCSってこんな活動もがんばってるんだな…それも結構前から http://bit.ly/bD7oyZ

2010-07-03 14:12

起きた!寝過ぎ!俺!

2010-07-03 14:17

まあそうだな。 一般向けのニュース番組ではプライバシー関係の問題は報道されないし、封土湯されたとしても代替できるレベルに達してるサイトが少なすぎる http://ascii.jp/elem/000/000/534/534198/

2010-07-03 14:27

日本の審判はやっぱりすごい。海外の審判と比べると とか書いてる人がいてビックリした…。 前日本の主審がしっかり誤審した事を知らなかったのだろうか…。

2010-07-03 16:18

@kengo 後1時間ぐらい遊んだらiPhone無線LANで繋げて ツイッターアイアント起動してみなよ。この汚い解像度でみてたのか!って改めてiPhone4に感動するよ。ホントだよ!

2010-07-03 16:18

アイアントってなんだよ

2010-07-03 18:14

全国のタバコを持つ手を外にだして運転している運転手に告ぐ、あなたのやっている行動は右ウィンカーをつけて走っているのと同じ「右折」の手信号です。手をしまいなさい。RT歓迎だぜ

2010-07-03 18:15

場合によっては、停止徐行するぞ馬鹿野郎。の意味になるんだけどな

2010-07-03 18:18

駐車場でくるまとめてツイートしてたら隣の車がドアを開けた際に思いっきりぶつけてきたのに何も言わなかった。子連れだったけど、いいお手本だな。馬鹿親としての。とか思う。俺のテンションが上限突破してたら、ナンバー晒しかねない

2010-07-03 18:19

てか、ぶつけられた時に気付いたけど、修理にだした時に、警報器OFFにしたままだ。気づけた事が不幸中の幸い

2010-07-03 18:26

今の子は、小学生でプリズム勉強するのか高度すぎる http://movapic.com/pic/201007031826214c2f023d0f495

2010-07-03 19:07

@Christmas1986 手を出してるときに、右後方を走る車が追い越さないで着いてきたら、右折待ちだと思え(´・ω・`) 今日ウィンカー壊れてると思ってずっと後ろは知ってたら タバコだったぜ

2010-07-03 19:19

MSWの @araooooo さんのブログのアクセス急増の件。 ロボットならrobots.txtぐらい設定すれば マナーの良いロボットなら落ち着くんじゃないかなとか思う

2010-07-03 19:58

朝鮮中央放送かと思ったら、メチャイケ

2010-07-03 20:55

@onoma_mikawa お、、王将! のイメージ

2010-07-03 20:56

笑ったw RT: @iwashiwomizu: (´・ω・`)<アラヤダヨ┷ http://movapic.com/pic/201007032007114c2f19df09569

2010-07-03 20:59

これ読んでるんだけど、結構おもしろかった http://amzn.to/cFgwb1 [楽天]http://a.r10.to/hBYrtb [本] #rbooks

2010-07-03 21:00

楽天ブックスのシステムつかって ツイートするのに、Amazonのリンクを添える俺、 鬼畜。

2010-07-03 21:04

これ、感度次第では買うぞ ★ 『学研 大人の科学【New ! 】真空管ラジオ/Ver.2』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBYm7u

2010-07-03 21:10

紹介ツイート→広告でTLが埋まる→俺が儲かる→引っかかった人もptGET→でも怒れる→頭を冷やす→冷やす水を入れる桶が… [楽天]http://a.r10.to/hBYeuk 検索するだけでポイントが貯まる楽天ツールバー

2010-07-03 21:10

桶屋が儲かる

2010-07-03 21:17

ニュースになるほどの名物 / スペイン名物サポーター 肺炎で無念の帰国 #2010wc - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100703-00000003-spn_wcup-socc

2010-07-03 21:18

URLが長い しっかりした大手公式サイトで、Twitterへのつぶやきリンクをつけるところは、短縮URLを用意しとけと

2010-07-03 21:19

一方で IT系の大手サイトで 短縮URLはつけたものの、タイトルと短縮URL以外の事(概要とか、サイトの無駄な宣伝、無駄に多い(もしくは長い)ハッシュタグ)をつけるところは、 担当馬鹿なんじゃないかと思う。IT系の事扱ってるなら120文字制限のこと考えろ

2010-07-03 21:24

つまりだ、CNETJapan程度にTwitterツイート機能は抑えとけって事だ。